※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コストコのアボカドって1人で食べきれますか?あれって何個入りですか?旦…

コストコのアボカドって1人で食べきれますか?
あれって何個入りですか?
旦那がそんな食べないのですが私が買いたくてでも1人じゃ食べきれないかな?と
青いので日持ちすると思いますがどれくらい日持ちしますか?一気に食べ頃になったら結局たべきれないですか?
後いつも硬いアボカドは買わないのでおすすめの熟成?の仕方教えてください🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってなくスミマセン😅
うちも私しか食べないのでコストコの冷凍スライスアボカド買ってますよ〜😋
日持ちしますし、好きな分だけ使えるので私はアボカドは冷凍のに切り替えました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    冷凍は買ったことあるのですがなんか酸っぱくて私には苦手な味だったんです😭😭
    冷凍だと便利なんですけどね😭

    • 1月16日
モモ

この前安売りしてた時に買ったらけっこー痛むの早くてすぐ食べました!!
でもアボカドアレンジ考えて必死に食べるって感じでした💦
家族で食べて必死に消費したので、1人だとけっこー大変かも💦