※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

皆さんの趣味が知りたい、、!昨日今日と家に引きこもり、、😂化粧しなく…

皆さんの趣味が知りたい、、!!

昨日今日と家に引きこもり、、😂
化粧しなくていいしガソリン代かからないしいいんだけど、寒くてだらけて何かしらずっと食べてるだけ😱

コメント

やすこ♡元ブリアナ

最近刺繍にハマり始めました♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

刺繍‼️すごいです🥺✨

• 1月16日

家ではエアロバイク・Switchでリングフィットアドベンチャーです😊
後はゲームばかりしてます🎮

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スポーツ好きとかすごいです🥺デブは動く気なしなのでやる気をください、、笑

• 1月16日
ママリ

お菓子作りです🥰    

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お菓子作り‼️女子ですね🥺💗料理下手&嫌いなのですごいです、、😭

• 1月16日
み

私はドラマや映画見ることです!
でも、何か作ったり、熱中する趣味がほしいですがなかなか見つかりません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もドラマや映画観るの好きです😂💗お菓子やアイス、カフェオレ飲みながらです(笑)
    わかります〜🥺熱中できるものがほしいです😭独身時代は1人カラオケ、カフェ、洋服買ったり化粧品買ったり脱毛行ったり趣味でしたが今では無理です😭

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

ジム行きたいなー
お菓子作りしたいなー
家中おしゃれに収納したいなー
って、考えることが趣味です🙂
あくまでも考えるだけです🤦‍♀️
現実の私は寝ることが趣味です…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

考えることが趣味なんですね🥺‼️私も、ネイルしたいなー髪切りたいなーってホットペッパービューティーで安くできるところ探してみたりしてます(笑)
    私の現実も寝ることと食べること、ツムツムやることだけです🤣

• 1月16日
ままりちゃん

ひたすら口コミなど調べて、色んな美容液やらコスメを買うことです💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

買うに至るのが羨ましいです😂✨

• 1月16日