※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の不倫から傷ついたまま感情的になり、離婚の現実を考えないまま色…

旦那の不倫から傷ついたまま感情的になり、離婚の現実を考えないまま色んな事して旦那にでてかれて1人で育児親以外誰も助けてくれない。心が安定せず毎朝苦しいもう生きるのが辛いです。いつまで続くんだろ、、、やっと幸せになったと思ってた子供やマイホーム計画してたのに不倫、そこから私も怒りが治らずどんどんすれ違い、いなくなったら困るのは自分なのに、、、出てかれて。もう疲れた。
でも子供は育てなきゃいけない…自分はなんだったのと考えてどんどん鬱になるし見た目も酷くなってきた。
どん底。私だって逃げたい誰かに甘えたい。
子供の責任に押しつぶされそう。
なんでもっと周りに相談しなかったのか、過去はかえれないけど、未来も全然みえなくなって笑えない。
ストレスばかりなんでこんな事に、子供に申し訳なくてつらすぎる、毎日長くかんじてしまうし休日が辛い…
幸せだった時に戻りたい。

コメント

Rmam

気持ちを切り替えることは
難しいですが今は無理にでも
切り替えましょう!!
そんな奴消えてくれてよかった!
とお金とってきっちり養育費
とりながら三人で楽しい新しい
生活ライフをスタートしよ😆
と思って下さい♡
負の連鎖は続きます!
負の持ち主は旦那さん!
いなくなったんだから未来は
明るくなります🌈👊