※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

化粧するのは良いんやけども、夜に色々疲れ果ててる状態で化粧落とすの…

化粧するのは良いんやけども、夜に色々疲れ果ててる状態で化粧落とすのが本当に面倒くさい

風呂場で全部落とせたらいいのにな!

コメント

しずね

え!いつもお風呂場で全部落としてました😨
お風呂で化粧落とすのってダメなんですか??

• たま

たま

コメントありがとうございます😊

お風呂場で全部落とせるやつを使ってるはずなんですが、目元だけどうしても別で落とさないと残っている事が多くて……(´;ω;`)

• 1月16日
  • しずね

しずね

なるほど!早とちり失礼しました🙇⋱
    たしかに手が濡れてたりすると目の下パンダになって取れなかったりしますよね😣
    私お湯で落ちるタイプのマスカラ使ってるのでお風呂で落とせるのかもです🤔

• 1月16日
  • たま

たま

遅くなってしまってすいません(´;ω;`)

お湯で落ちるマスカラ良いですね、今日見に行ってきます(p`・ω・´q)

出来ることなら一発で落としたいんですが中々うまくいかないですね…….(ズボラ笑笑)

• 1月16日

洗顔とクレンジング一緒の肌ラボ?の洗顔剤でお風呂の時に洗ってますよ😊

• たま

たま

コメントありがとうございます😊

洗顔と一緒に落とせるの良いですね( ☉ω☉)!

どうしても目元だけ残ってしまうんですよね……(´;ω;`)

• 1月16日

退会ユーザー

なるほどなるほど!私はアイメイク特にしないからサッと落ちるのかもしれないですね💦
    確かに数年前、アイラインやマスカラしてた時はしっかり落とさないと残ってた記憶があります。。

• 1月16日
  • たま

たま

アイメイク簡単にしようかと思うのですが中々踏ん切りがつかず……笑笑

目元用のメイク落としとクレンジングと洗顔料一緒のやつが楽ちんそうで良いなと思いました(p`・ω・´q)!

今日見に行ってみます、ありがとうございました(*UωU*)

• 1月16日

退会ユーザー

洗顔料と一緒のもの、本当に楽です🥰見てみてください!
    たまさんのお手間が省けると良いです✨

• 1月16日
はじめてのママリん

アイメイク用のリムーバー(私はヒロインメイク使ってます)おすすめですよ💕
お風呂に入る前にサッと塗っておけば、お風呂場では普通のクレンジング使うだけで綺麗に落ちます😊

それすらも面倒なときはコーセーのプレディアっていう泥クレンジング使ってます!ガッチガチのマスカラもちゃんと落ちますよ✨

• たま

たま

遅くなってしまってすいません、コメントありがとうございます😊

アイメイク用のメイク落としはソフティモのやつ使ってるんですけど、コットンで使っていました……

確かにサッと塗ってそのままお風呂ってめっちゃ楽ちんですね( ☉ω☉)!!
    その方法で一回試してみようかと思いますありがとうございます(p`・ω・´q)

プレディア凄いですね!
    それ1つでメイク落とし終わるのは良いなぁ……コメントありがとうございました、参考にさせて頂きます(*UωU*)

• 1月16日