※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃん
雑談・つぶやき

こんなんでイライラすんのはおかしいけど5時に終わるって言われてて今日…

こんなんでイライラすんのはおかしいけど
5時に終わるって言われてて
今日はお母さんもおらんから1人でやってて
それは当たり前やねんけど、やっぱりちょっとしんどくて
まぁそれは置いといて。
別に特別子どもが泣き叫ぶとかもなかったけどさ
結局終わったん7時でそれまで一切連絡なくて
そんなん普段と変わらんやんって感じで
旦那さんが日跨ぐ家庭も沢山あって、その中で1人で頑張ってるお母さんもおるけど
そーじゃなくて
今日は5時に終わるって言われてたから
ほんならこの時間まで頑張ればいいなっていう自分の中でのメーターがあって
それを2時間も過ぎられて、帰宅時間まで含めるととか考えるともっとしんどいし
クッソ、ミルクあげるまえにオムツ変えんの忘れた!
こんなんでみなさんはイライラしないかな。
まだまだ心狭いなって思ってる
もっと成長しないとなって。遊んでるんじゃなくて家族のために朝から頑張ってくれてるのに
こういう日は、おかえりって言えない
でも毎日そう。今日は早いよっていわれても
結局毎日同じ時間。早く終わったことなんてない
その度にイライラする
電球切れて台所の灯りで部屋明るいだけやし
鼻づまり、くしゃみ止まらんし目かゆいし!もう!

コメント

きゃんまま

そのイライラめっちゃ分かります。うちもそぅ..。
時間にルーズというか、少し遅くなっても気にしない。特に仕事してる時。頑張ってくれてるのは分かるけど、予定崩れると言うか..何かイライラしますよね!帰ってきたら、嫌味のひとつでも言ってしまいそうです( ´゚д゚)

  • たけちゃん

    たけちゃん

    帰ってきて、ごめんねって言われて
    なんで謝んねんって、そんな事言わせるような事言ってしまってた自分に反省です(´;ω;`
    私は嫌味を言ってしまうので本当直さないといけません☁️😭

    • 10月25日
Haru♡mama

うちもですよ
だから、もうそろ帰る!1時間後くらいかな?
って余裕見てます!笑笑
時と場合によってはイライラ爆発します

  • たけちゃん

    たけちゃん

    わかりますそれ!(笑)
    私は2時間多く見積もってます(笑)
    私も今日は爆発してしまいました😭

    • 10月25日