※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
雑談・つぶやき

おはようございます🕺💕新年会楽しかったですね?🎤 そうですね!次はいつや…

おはようございます🕺💕
新年会楽しかったですね?🎤 
そうですね!
次はいつやるの?🎤
今でしょ🙌


そんな今朝の我が家の様子🏡


あずおじ(野良)別名…妖怪あずき洗い👴🏿💋👉あずきのちから&頭皮マッサージからのコーフィー☕TIME(新年会安定の寝落ち)



チビ竜🦖🐾👉 真剣にコロナのNEWS観賞TIME(服着てる🥺上と靴下のみ🧦)



ふさお👶💙👉 今日もふさふさしながスヤスヤTIME


今日の目標…ハーゲンダッツを食べる🥺


現場からは以上です🎤



☆ふさお同盟🤝👶💙入部者募集中

入部条件👉とにかく…髪の毛ふさふさ👶
合格ラインは写真にて審査させていただきます🤣




🦖_END_🦖🐾🎀💙💜

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはぁ〜ぁぁ(◍˃ᗜ˂◍)ɴⁱᵖª☀︎*.。

あずお〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤


昨日は楽しかったねぇ〜っ(๑˃▿˂๑)
結構、盛り上がったぁぁぁ(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)


今日も平和で何よりですわ( ˃◡˂ )


フサフサ………



フサフサです……



フサフサ…………(๑˃▿˂๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おっはー☀️
    あずお…🤣もはや原型ねぇ(笑)

    楽しかったなー🥺♥️
    安定の寝落ちしたけど…🤣💔

    またやりましょ😎💋

    これは…ふさふさではなく
    モリモリなので…
    入部希望却下!!🤣🙅‍♀️

    • 1月16日
わっちゃん🧸🤎

kieちゃん、おはよう💕
一応朝の家事終了しました💦
私も、寝落ちしちゃったよ😵
新年会終わっちゃったね!
次は何って感じ⁇
頭皮マッサージ〜気持ちよさそう💕
チビ竜ちゃん、すごいね
ふさお君、可愛い💕
良く寝ていい子💕
ハーゲンダッツいいなー
私は、カフェオレ飲みながら、次男と沢山のお菓子食べる予定よ
うちは、旦那仕事で、お兄ちゃんは、友達と出掛けて、次男は朝から、公園行きたがって大騒ぎだったから、公文やらせてから、近くの公園行くよ💦私は、のんびりしたいのに
今日も、お話ししましょう💕

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    わっちゃんおはよーん♥️
    家事おつかれsummer🌴💕

    昨日は新年会楽しかったな😎🔥
    次はなんやろな?🤣
    また企画しやなな(笑)

    ハーゲンダッツずっと食べたかってん🍨
    だから今日絶対食べる~🤤
    休みの日もなかなかゆっくりできひんよな🤣💔

    • 1月16日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    kieちゃん、こんにちは☺️
    新年会、楽しかったね💕
    ハーゲンダッツいいな〜
    おやつに食べるの?
    午前中は、次男公園に連れて行って、買い物して帰り、アンパンマンチョコ買わされたよ😅
    チビ竜ちゃんと、ふさおくん、お昼寝したかな⁇
    うちの次男は、私の腕枕で寝てくれて、今もお昼寝してるよ!
    私も少し、寝落ちしたよ!

    • 1月16日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    バーゲン
    チビ竜寝たら食べようかなと企んでる🤣
    ほしいって言われるからか🧟‍♂️笑

    お疲れ様やったな😭♥️
    ふさおはもちろん寝てるけど
    チビ竜は最近車以外では昼寝せんねーん🤣💔
    だから昼寝なしなしふなっしー🍐🤣
    次男くんお利口さん🥺♥️

    • 1月16日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ハーゲン、夜のお楽しみかな⁇
    食べてると、欲しがるよね💦
    チビ竜ちゃん、車以外お昼寝しないんだね💦
    うちは逆で、車の中では寝なくなっちゃったよ😵
    次男は、1時間も寝てくれなかったよ😞

    • 1月16日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

野良~小豆~親父~☀️🙋‍♀️オハー
昨日はかなーりエンジョイできたよ~💃
ありがとう!おつかれさま~💃

あずおじ家、安定ののほほんとした朝だね🤣!
平和が一番~🤣

ハーゲンダッツおママも一緒に食べてあげる🥺?
遠慮するな遠慮するな😉✨

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    オマーマ😎🔥
    おはー(ノ`Д´)ノ彡💣💣💥

    昨日楽しかったな~!🤣
    おっさん寝落ちしたから二次会ほぼおらんだけど…三次会は頑張った🤣👍💕


    えっと…遠慮してませんし…
    とりあえずご挨拶の…

    • 1月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おママは二次会頑張ったけど三次会は参加せーず🤣!

    他の画像探して...
    そろそろ飽きてきたん(ಠ_ಠ)

    🤣

    • 1月16日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうやんな🤣
    しいちゃんと噂してたねん🤣
    オマーマ寝たなって…
    だから起こしに行こうかって話してた(笑)

    • 1月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    寝た寝た...🤣

    そしておママ今日も絶好調に安定の透明化...かなピーナッツ...🤣

    • 1月16日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうなん?🤣
    タイミング合ってへんだけかもやけど…たしかに今日オマーマ見てへんな🤔🤣🤣

    • 1月16日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おはよう🙋🙋

新年会楽しかった〜😁
うちも安定の寝落ち!!笑
ガサオの夜泣きで起きた頃には3次会も終わってた🤣🤣


コーヒー☕TIME一緒🤣
コーヒーはカフェオレ派❤️←どうでもいい

ちび🦖ちゃん今日は服と靴下だけか‥🤣ズボン嫌がる子いるよ😆

ふさおくんはいつもスヤスヤTIME🤣←当たり前だね!!

今日の目標‥とりあえず生きる!!←どんな目標やねん🤣🤣

今日もよろしくね🙋

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おっはよーん☀️
    昨日はお疲れ様💙💜
    楽しかったな😆

    おっさんも早めの寝落ちで二次会あんまりみんなと、絡めてへん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
    とりあえず…楽しいから
    またしましょー🥂💕


    今日もよろぴく💋

    • 1月16日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

うちはみんな薄毛、反フサオだったからな💥
しるこは食べたぞ!今日もよろしくー!

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    おしるこ、美味しそうだね💕

    • 1月16日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    久々食べたら美味しかったー🤭

    • 1月16日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おしるこ、甘くておいしいし、温まるよね💕

    • 1月16日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    ええーーーー!🤣
    なにこれぇー🤤😍♥️

    めっちゃうまそーーう🤣
    つかりたい…🥺

    反ふさお…👶笑

    • 1月16日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    よろぴく🕺💕

    • 1月16日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    お汁粉のもとにお餅ぶっこんだ!浸かりにおいで🤣

    • 1月16日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    今から行くから鍵あけといて🥺♥️👈遅っ🤣

    • 1月16日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

新年会楽しかったよ〜💓
ありがとうね💓✨

もう、名前がありすぎて🤣笑
あずきのチカラって結構いい感じ?
ちょっと気になりだした←🤣

我が家は朝から娘に
ママ、パンツ、うんち🥺
ってオムツとおしりふき持って
起こされた🤣

まだオムツだけど
💩の時だけパンツ、って言う🤣

今日の目標…

ちょっとお高いカステーラ食べる🤤✨笑

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おっはーーー!🕺
    昼やけど…🤣

    こちらこそー♥️
    参加してくれてありがとう💋
    またしよな🥺💜💙

    自分でも名前ありすぎて…ワニワニパニーーック!🐊笑


    あら?気になっちゃってますね?🤣🤣
    あずきのちから
    おっさん的にはめっちゃオススメ🥺
    毎日してる💜
    目と肩両方持ってんで😎🔥♥️

    娘ちゃん…何でやろな…🤣
    子供って謎多め…笑♥️

    かすてーら食べた~?🤤

    • 1月16日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    楽しみにしてるねー🥰✨

    ワニワニパニック🤣🤣

    私も買ってみようかな🤔
    頭痛も目の周り?ら辺から
    ズキズキしてるからさ😞💦

    カステーラまだなの😂🤣
    そろそろ食べようかな🤤笑

    • 1月16日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    うん!試してみて!
    結構楽になるよ😊
    まだか🤣
    私も今お風呂上がって
    チビ竜寝たら食べようかなと😎🤣🤣

    • 1月16日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    早速旦那に帰り買ってきてもらうわ🤣笑

    普段カステーラあんま食べないんだけど
    旦那が職場でお高いの2箱貰ってきたからさ😂

    • 1月16日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    高いの知ってるとより美味しく感じるしな🤣🤣♥️

    • 1月16日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの🤣

    貰ってきた旦那が調べたら
    高いやつだった😏👍
    って言ってて、外箱からそんな感じするわ🤣
    って笑っちゃったわ🤣

    • 1月16日
かずき

おはようございます🌞
新年会…そんな会があったんですね💦パートが忙しくて昨日は力尽きていました‎( ꒪⌓꒪)

おじさんの名前がパワーアップしている😂
ハーゲンダッツならわが家の冷凍庫漁りにきて下さい😉︎💕︎

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    かずきさん!♥️
    お久しぶりでーす🙌
    こんにちは!
    そうなんですよ😆

    忘年会に続き新年会も開催しましたー🤣🥂💕
    また何かすると思うのでその時は一緒に楽しみましょう😆♥️

    お仕事忙しそうですね💦
    お体気をつけて頑張ってくださいね!!
    改名しましたー🤣👍

    じゃあ今からかずきさんちお邪魔して…しばらく冷蔵庫にすみますね🏡🥺笑👈迷惑

    • 1月16日
deleted user

あずおじぃ〜🥺✨💗おはよ〜🥰✨

今日もふさふさしながらスヤスヤ🤣🤣🤣めちゃくちゃニヤけた🤣🤣🤣

私も来年の新年会は出産予定ないから参加したい😭💕

今日もがんばろねーーー😍💓

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    まぁーちゃん💜
    おっはよーん☀️

    ニヤニヤしちゃった?🤣
    ほんまふさおで
    髪の毛もう耳にかかってんで(笑)
    後ろからやとこんな感じ…新生児じゃない!🤣

    うんうん!💜 
    一緒に楽しもう~🕺
    てか来年までにきっと何かあるで😎🔥♥️
    よろしっくー🙌💕

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まってまってまってあずおじ〜😭✨✨✨
    ふさおくん可愛すぎて頭だけでもう可愛い😭❤️
    つむじもいい位置そして美しい🥺💕
    生後4ヶ月くらいの毛量よ🤣💓

    来年までに何かあるかな🤤💗
    楽しみに待っている😍💪🏻

    • 1月16日
ハーゲンダッツん工場長🍨

名付けの親きました🥺🤣🤣🤣🤣

新年会お疲れ様❤️
色々な方とお話できて楽しかったね〜😆❤️
あのワチャワチャがなんとも言えん🤭💗私も途中寝落ちしたよ(つ∀-)オヤスミー


しかしあずきのチカラ推してるな🤣🤣🤣
やはり買ってみよ👯
ってかふさおはふさふさ寝てていいんだけど、🦖ちゃん…🤣寒くないのか🤣🤣🤣


ハーゲンダッツは私にお金を払ってからにしてくれませんか🤣🍧


しいちゃんの改名カッコイイって言ってくれてありがとう🥺❤️しいちゃんからはマックかゴディバどっちよって言われて却下されました🤣
スト宮…はて🤔?
何かいい名前ないかなぁ😂

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あっ!どうも~ダツンセさん🤣

    昨日はおつからやま🤣🤣
    わかるわかるー笑
    もうコメントワケわからんくなるけどあの自由な感じも楽しいよな~🕺💕
    またしよな!♥️

    あずきのちから推してるというか…
    純粋にだいすきなんです(笑)
    目標はママリ全員のママにあずきのちからを使ってもらうこと🥺🤣🤣🤣👈推してるやん

    あっ!🦖今裸なうです🤣💔
    オムツ一枚🥺

    えー!ダツンセにマネー?
    じゃあこれで🥺

    (ノ`Д´)ノ彡💩💩💩💩💩

    しいちゃん却下したんか?🤣
    スト宮もなんか成宮くんみたいーって却下された🤣💔
    んもぉ~しいちゃんワガママなんやから(笑)

    スト宮?
    ストーカーチーム宮城👈の略です🤣
    おっさんもまた提案しよー🤣👍

    • 1月16日
deleted user

おはよう⸜(´ ˘ `∗)⸝

あずきの力…
肩と目とお腹のやつ愛用してます🙋🏻‍♀️
なので私のが好きよ😎←

ハーゲンダッツ、冷凍庫に眠らせてます。
まだ私は我慢すーるー😭
だからkieちゃんのちょうだい💓笑

ふさお同盟は諦める😱

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    のんちー♥️
    おはよん(o´Д`o)ノ゙

    もう昼ですが…🤣☀️

    えー!あずきの力ってお腹もあるん?🤣
    めっちゃ気になる木🌳💕

    我慢?なぜに?笑
    そしてなぜおっさんのをのんちに?🤣🤣🍨 

    ふさふさしたときは
    入部お待ちしております(笑)

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お昼寝のお時間よ🥺✨
    これ〜♪ハートだし可愛いよ見た目も⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*娘もたまに使うくらい気に入ってる😆💓

    誕生日まで我慢しようかと🤣昨日パンケーキ食べたから甘いのは我慢中😂

    4〜5歳までしないなぁ🤣

    • 1月16日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ハート🥺
    なんて乙女…🥺♥️
    あずおじにぴったり🥺💋

    そうなのね😊♥️
    生理痛とかの時に良さそうやな😃また見てくるー🤣

    のんち明後日誕生日やもんなー😎🎂💕

    • 1月16日
あいみょん👶3人のママ♥️

おはようございます\(´O`)/
昨日は、楽しかった--!!😁♥️

案の定。寝落ちしましたーー!!(笑)www

今日も、よろしくお願いします!♥️

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あいちゃんおこんてぃー☕💕
    楽しかったな~♥️
    またしようぜい😎🔥

    おっさんも寝落ち~🤣😪
    よろしっくー🙌

    • 1月16日
deleted user

kieさーーん😆
こんにちは!

昨日はあまり話せず残念です😭

p.s 我が家の末っ子の
ふさお度はどうですか?🤣🤣
(ぼったくり店の🦆という事をお忘れなく、、)←脅し🤣?

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あおてぃん🦆👈🤣
    おこんちー🕺💕

    ほんまやな💦
    あんまり話されへんだな💔

    えっ?!
    ふさふさやん!笑
    しかも長い!!!
    これ今?

    そこつっこまれるとイタイ…🤣
    🦆を手放すわけには…🤣😎🔥

    • 1月16日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。

     
    ため口で大丈夫よー💋😆👌❤️

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー



    おこんち🌞

    タメ口おっけー😍
    ありがとー!!

    えっ!もしかしてkieちゃん
    三重の人!?😆😆

    そうそう!
    写真は1週間前やけど👍🏼
    今はもっと、わんさか
    生い茂ってるで👶🏻🤣❤️

    • 1月16日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    うん!そうやでー💩
    出身は三重で
    在住は大阪~🏡
    今は里帰りで三重やねんけどな😎🔥♥️
    何でわかったん?😳

    入部おめでとうーー!🎉🤣👈強制

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー



    〇〇んだって
    三重出身の知り合いの人
    よく言ってるからそうかなって🥳

    よっしゃーーー(☝ ՞ਊ ՞)☝
    (🦆でよかった。。えw)

    • 1月16日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうなんやー🤣

    あと○○やに~とかも言うな(笑)

    🦆美の(かもみ)🤣👈命名

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー



    たしかに!聞く聞く👂🏼笑

    命名まで貰えるんか🤣🤣
    プロフィールに追加しとこ😎

    長々付き合ってくれてありがと🥺❤️また絡みにゆくうう!

    • 1月16日