※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

19w1dの検診で女の子と言われたが、半信半疑。割れ目が見えるが、まだ変わる可能性あり。女の子準備していい?次の検診まで待てない。

19w1dの検診で割れ目が見えるので8割女の子ですと言われましたが、ぶっちゃけ半信半疑です。🤣
上が男の子なので、強いて言うなら女の子希望でもし本当ならとっても嬉しいのですが、初期の検診のころお股に長めの突起物見つけてしまいずっと男の子だと思ってきたので、昨日は拍子抜けでまだ実感が湧きません。
びっくりしすぎてエコーも動画撮れず。。笑
まだ週数が早いからこれから変わる可能性もあるとは言っていましたが、割れ目(3本線)がしっかり見えていました。(私が見ても)
これは、もう女の子準備していいのでしょうか?
次の検診が訳あって5週間後になりそうでそれまで待てません💦😓🤣
女の子で割れ目が見えて判定覆った方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

3番目が18週のときから女の子と言われましたが、ずっと信じれずで😅
3回健診で言われて4Dで割れ目見せてもらってようやく本当に女の子なんだ...と思えたくらい疑ってました(笑)
なんなら生まれて付いてました!とか有り得ると思って服もどちらでもいけるような色を数着用意しました😂
私ならもう数回健診で言われてから準備します(用心深い...)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうございます😊やっぱ信じられないですよね!笑
    私も用心深く次の検診でまた見てもらってから準備にします。。

• 1月16日
まむー

私だったらもう一回女の子って言われて確定してから準備します😂
9割9分9厘になってからですね😂

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうございます😊やっぱそうですよね!次の検診でも女の子と言われますように✨

• 1月16日

上2人が男の子で3人目女の子です
妊娠中は三本線も見えてましたしお嬢さんだね言われましたが疑ってました笑
産まれてすぐ女の子ですって言われて初めて信じたぐらいです😂
私も次の検診でもう一度確認してから準備します!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうございます😊やっぱ疑いますよね!笑
    上の子の時は明らかに付いてたので微塵も疑いませんでしたが今回は未だに信じられません。、笑
    次の検診まで静かに待とうと思います。笑

• 1月16日