※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゃん
ファッション・コスメ

VIO脱毛をしたいのですが、医療脱毛が1番いいですか?だいたい半分くらい…

VIO脱毛をしたいのですが、医療脱毛が1番いいですか?だいたい半分くらいの毛量にしたいです。エステでの脱毛や家庭用脱毛器も考えています。子供いると通うの大変だから家庭用もいいなーと思いますが効果はどうでしょうか?🤔
VIOやられた方、脱毛方法と回数、金額、痛み、また生えてこないかなど教えてください!!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰 

医療脱毛で5回目が終わりましたが半分くらいの毛量になりました!だいぶ薄いです😊
1回7700円で4回目以降は6100円という破格のクリニックなので麻酔をしてくれないので痛みは半端ないです😂
脇も医療脱毛していますがもう生えてきてないです

• みんちゃん

みんちゃん

ありがとうございます!えー💦そんなに痛いんですか😳エステの光脱毛はやったことあるのですが、医療脱毛の方が早くて効果あるんですね🤔その分高いですよね😅

• 1月16日

脱毛は出来るなら医療がおすすめですー🥺❣️しっかりやってくれるところだったら一回でかなり効果ありますよ❤️VOは10回してほぼ生えてこなくなりましたし、Iラインは20回ぐらいしてやっとゼロになりましたー👏費用は全身脱毛のコースを2回組んで、産後気になるパーツは追加で照射したので全部で80万〜90万くらいかかってます💧
痛みは痛いの苦手な人はストレスになるとは言いますね😂でも個人的には痛ければ痛いほど効果があるかと。笑

私は家庭用はつかったことなくて申し訳ないのですが、ケノンをつかってる友達は指毛など細い毛にも効果あると言ってました✨

• みんちゃん

みんちゃん

ありがとうございます!とっても参考になります!!
    VIOだけ5万くらいでいけないかなーって甘く考えてましたが結構費用かかりますよね😅やっぱり医療脱毛の方が効果ある分高いんですね💦💦
    しかも痛みもあるんですね🥲デリケートゾーンは痛み感じやすいっていいますもんね😂
    うーん悩みます💦😂

• 1月16日
h31a11

子どもがいて脱毛になかなか行けないので家でケノンでやってます👍
定期的にやってるところは今はツルツルです👍

• みんちゃん

みんちゃん

家庭用でツルツルになるんですね😃❗️ありがとうございます😊家庭用も検討します!サロン行くより大分楽ですよね😇

• 1月31日