※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在産後1年経ちましたが、旦那とレスです。私が拒否してるような感じで…

現在産後1年経ちましたが、旦那とレスです。
私が拒否してるような感じです...🥲
産前は全然できたのになんで気持ち変わったんだろう?
いつか昔のようにできる日がきますかね?😂
ちなみに旦那のことは大好きです!

コメント

かびごん

わたしも産後3年経ち、産後1年目で片手で数えれるぐらい、それ以降は一切無しです🤤同じくわたしが拒否してます🤤とにかく触られるのが嫌すぎて😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!!
    やはり母になったことにより、男性としては見れなくなっているのでしょうか...?

好きだなあとは思うのですが、その先の行為ができないです😭

• 1月16日
  • まめ

まめ

まず子供を育てる事が第一優先すぎて身体を触られたり睡眠時間を妨げられる事が無理になりましたね!子供生むとあるあるですよ🙏それでも旦那さんの事が好きって思えるだけかなりマシだと思います🥺✨笑

育児に余裕出て来て、まぁ、たまには仕方ないか…って感じで付き合ってます😀

• 1月16日
  • まめ

まめ

すみません、返信場所を間違えてしまいました💦

• 1月16日
  • かびごん

かびごん

好きだなーて思えるならまだ全然いいと思います!!
    うちは色々ありすぎて好きとか全く思わなくなったので😇笑
    母親になったらやはり子ども優先にもなってしまうので
    時間にも心にも余裕が出来たら前みたいに、、てなるかもしれませんよ🙂

• 1月16日
まめ

そうなりますよねー!ちゅーも深い方は無理になりました😂でも逆の立場でこいつとは嫌って思われてたらそれもそれで悲しいのでリクエストにはなるべく応じるようにしてます😇頻度は減りましたね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー!!!
    同じくリクエストには応じるようにしていますが、回数は減ってきました😂

母になってから気持ちが変わってしまいました😭

• 1月16日
ゆ

気持ちわかります!!!

大好きだし後ろから抱きついたり抱きしめられたりちゅーもたくさんしますがその先は気が乗りません…😭

元々性欲の強い旦那なので、仕方なく襲われてます笑

りんご

私もでした🤫
うまく言えませんが、赤ちゃんを前にして純粋すぎるものの前で、性的なことが悪い(恥ずかしい)ことに思えてしまいました😂😂
(批判では無いです🙇‍♀️)

女から母になったんだなって思いました🤩

でも2人目が欲しくて、産後はじめてを1歳半の時にして、その1回で2人目が出来たので、またしてない生活になり、、、2人目生まれましたが、やっぱりする気が起きないです🥳

はじめてのママリ🔰

自分から寄り添えば大丈夫ですよ!