※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてんどんどん
雑談・つぶやき

授乳時間で起きたけど、津波警報中なんだね💦私海無し県だからニュースで…

授乳時間で起きたけど、津波警報中なんだね💦
私海無し県だからニュースで知ったけど、空振りであって欲しい。トンガの方々無事でいて…。海沿いの方々は念には念を‼︎高い場所に避難して満潮時過ぎても来なかったねー!良かったって笑い話になります様に。

コメント

アルパカ子🦙

夜中の授乳お疲れ様です☺️
海すぐそばなので不安でたまりません。旦那も今いなくて尚更です😱💦
ほんとに何事もありませんように😢

• てんてんどんどん

てんてんどんどん

子供いると逃げ場も困りますよね。旦那様不在中は尚更不安ですね💦
    常にチェックして少しでも高い場所にいて下さいね😭
    今日は日曜日。寝不足になりますが今日のご飯は全て手抜き〜‼︎で構わないので海沿いの方々は命ある行動をして欲しい💦
    どうか空振りで終わって欲しいです。

• 1月16日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

とりあえず避難リュックと猫のゲージは組み立てました💦
    旦那も後1時間くらいで仕事終わって帰ってくるのでそれまで頑張ります😢
    津波情報チェックしながら身を守ります。ありがとうございます😢✨

• 1月16日