※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

腹痛と水下痢が止まらない、トイレ何回も行っての繰り返し薬も整腸剤し…

腹痛と水下痢が止まらない、トイレ何回も行っての繰り返し薬も整腸剤しかないからって言われて次男預かって貰ったけど預かって貰ったって体調良くなるわけじゃないし
変わんないわ…🥲

今日の担当の助産師さんいい人なのに次男連れてった助産師さんはめっちゃ他人事。
あぁー産後でこんな腹痛と水下痢になるなんて辛い(›´-`‹ )

もう退院して胃腸科行きたいくらいだよ😢

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ひーままちゃぁぁぁん😭😭😭
大丈夫🥺⁇

産後の下痢は辛すぎる💦
原因は分からず〜⁇

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あられちゃぁああん😭
    辛い〜😢

    原因わからず😭
    抗生剤なのかななんて思ったけど1時から8回くらいトイレ駆け込んでるから違うのかなと思ったり🥲

    • 1月16日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    えぇぇ😭💦
    それは辛いわぁ😭

    抗生剤って確かに副作用でお腹下すって聞くけど、酷すぎる😩

    抗生剤の種類変えてもらったり何かしら対応して欲しい😫💦
    母乳の為に水分摂りたいのになぁ…😭😭
    脱水にならんように気を付けて、もし可能なら先生に診察してもらってなぁ🥺

    • 1月16日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    酷いよね😩
    病院で環境も違うからストレスかなと思ったり😭

    抗生剤は中止になったから
    明日からは飲まなくていんだ😭
    そうなんだよ〜水分とりたいのに水分とるとお腹痛くなるからさ🥺
    ありがとう😭❤️

    • 1月16日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    環境もありそう😢
    産後ってほんと色々バランス崩れるし😭💦
    体ボロボロやのに、精神的にも辛いやんなぁ↓↓😣

    授乳もあるし、色々痛いし、ゆっくり寝れやんと思うけど横になってゆったり過ごして〜👐🏻
    おやすみ😘💤

    • 1月16日
deleted user

ひーままちゃん大丈夫?😭😭
お腹壊しちゃったの?💦
助産師さんっていい人が多いけど
たまに対応悪い人いるよね☹️

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    白玉ちゃん😭
    お腹の壊したみたい😭
    痛い🥲
    息子連れてった人めちゃくちゃ対応悪かった😩
    授乳の時間連れてくるって言ったけど違う人に来て欲しい😢

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    産後でただでさえ体ボロボロなのに辛いね😭😭😭
    対応悪い人じゃなくて
    違う人が来てくれるといいね😤
    先生には何も言われない?
    そんなにトイレに行くようじゃ
    休めないよね💦💦

    • 1月16日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そうなんだよ😭
    違う人来てくれる事願う😭
    先生に合ってないからわからない😢
    休めないよね😩
    環境違うしさ話せる人居ないし一気に家に帰りたくなった🥺

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    違う人がきますように🙏🙏
    先生に会えてないのか😭
    助産師さんは先生に伝えてくれてるのかな?💦
    早く良くなるといいね😭
    こんな状況帰りたくなっちゃうよね💦

    • 1月16日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    会えてないんだよ😭
    助産師さんは先生には伝えてくれたみたい!
    帰りたくなるよね😭
    明日退院だから少しの辛抱頑張る😢

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あんまり酷かったり
    しんどくなったら先生に
    診てもらってね😭
    もう明日退院か!!早い🥺
    退院してからも忙しいだろうし少しでもゆっくり休めますように😭🙏

    • 1月16日
めろポリズム·*°♪”

私も風引いてて抗生剤飲み始めた日の夜から水下痢続いてます……😭😭😭💦💦

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    メロンさん〜😭
    メロンさんもですか😭
    やっぱ抗生剤のせいなのかな😢
    1時過ぎてから8回は行ってるのでもう昨日の夜のトータル合わせて30回は駆け込んでる気がします🥲

    • 1月16日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    抗生剤で腸内細菌のバランスが崩れると下痢しがちになります💧
    割とよくあるんですが、
    主治医に相談して抗生剤の種類を変えてもらえると良いですね😭💦
    私は3日目です……😱

    • 1月16日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    抗生剤は中止になりました🥲
    明日からは飲む予定ないので収まってほしいです😵‍💫
    パイも痛いしおしりも痛いしお腹も痛いしで涙がとまりません🤣🤣🤣

    • 1月16日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ヤクルトやミヤリサンやR−1を是非に!!!😭😭😭✨✨
    そしてお尻には軟膏出して貰いましょう……😭😭😭💦
    で、カロナール貰ってください😂
    パイの痛みはゆっくり収まりますから…💦🤣

    • 1月16日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    軟膏も痛み止めもあるので様子みます😩
    ありがとうございます☺️

    • 1月16日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ウォシュレットしっかり使って、あんまりこすらないようにね😭💦

    • 1月16日
deleted user

ひーたん水下痢⁉︎大丈夫?じゃないよな、、抗生剤でお通じが緩くなるけどもそんなひどいのね😭😭抗生剤中止になったみたいだし、ちょっとでも回数減らないとしんどいね💦産後まもないし、身体が休まらないよね😭😭
早く良くなりますように…😵🙏🏻

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    makiちゃんおはよう🥺
    だいぶ楽になったよ〜😭
    ご飯もお粥にしてもらったり電気毛布借りたりなんとか過ごしてる😭
    パイも痛いしお腹も痛いし水下痢だしで助産師さんの前でないてもうた😂
    もう今日から飲まないから早く薬が抜けるといいな😭
    ありがとう🥲

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよ💋
    辛いよね辛いよね…家族にも会えないしパイもお股もお腹もそんなんなら😭💦
    きっと夜中もあんまり休めなかったかな?対応悪い助産師さんその後どうだった?
    今日は昨日より快適に過ごせるよう願ってるね🥺🙏🏻
    そして日中少しでも身体休めるといいね😭✨✨

    • 1月16日
deleted user

ひーままちゃん大丈夫?
長男くんのお腹の風邪、うつっちゃったのかな?

整腸剤効くといいね💦

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    きのこちゃんおはよう☀️
    だいぶ落ち着いた😭
    胃痛はまだあるけど💦
    うつったのかな😭
    水曜日からあってなくて土曜日にお腹痛くなって水下痢になるってことあるのかしら😢

    整腸剤効くといい😭
    抗生剤はやめになったから落ち着いて欲しい😭

    • 1月16日
あいみょん👶3人のママ♥️

ひーままさん。お疲れ様です😌💓
水下痢は収まりましたか💦続くと心配ですよね…(;´д`)💦

たまに助産師さん。ハズレ居ますよね…(;´д`)💦どうか。連れて行ってくれた助産師じゃありませんように💦

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あいやんさんお疲れ様です☺️🧡
    水下痢だいぶ収まりましたが胃痛がまだあります😭

    まさにハズレでした🥲
    連れてきてくれた助産師さんは最初の言い方でした😭
    電気毛布つけてくれたり預かってくれたり助かりました😢

    • 1月16日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    だいぶ、収まり良かったです!!胃痛は、辛いですよね…(;´д`)💦

    まさにハズレでしたね(笑)www。

    • 1月16日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    辛いですね(´TωT`)
    あまり胃痛の経験がないのでこんな痛くなるの?ってなりました💦

    ハズレでした笑
    しかも今日朝何事もなかったようにお腹大丈夫〜?って言われてイラッときました🤣

    • 1月16日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    うわぁ(笑)💦一番。イラッとしますね(笑)www💦

    • 1月16日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おはよ!!
良くなる所か悪化してる😭💦
少しは寝られたかな?😭
お尻の荒れ酷い時はフルコートが結構即効性あってオススメだよ🍑😫💦

産後で免疫力も落ちてる時の体調不良…辛すぎる😭
腹痛と水下痢早く治って~😭🙏💭💦

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おはよう☀️
    悪化したよ〜😂
    パイも痛いしお腹も痛いしで助産師さんの前で泣いてしまった😭
    フルコート!初めて聞いた😳
    病院の薬かな🏥?

    水下痢収まってきたよ〜🥲
    胃痛はまだあるけどだいぶ良くなった😭
    ありがとう😭

    • 1月16日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

大丈夫ーー😭⁉️寝れた😭?産後の水下痢はきついよ、、絶対しんどい😭てか私も数日前術後胃痛+水下痢してトイレ何回も行ってまじで辛かった💦なのに産後でその状態は地獄だよーー😭早く治ったらいーなぁ😢😢👍🏻

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おRee😭✨
    助産師さんが授乳中の時間以外見てくれて寝れたよ☺️
    同じやん😭
    なんなんだろうね💦
    何日くらいで治った🥲?
    パイもお腹もおしりも痛いしで助産師さんの前で泣いたよ😭
    早く治ってほしい😭

    • 1月16日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    うちは1日で水下痢治って、でも胃痛は未だに少しある😰術後とか産後って内蔵関係がまだ不安定なんかなーって思うんよなぁ💦子宮って腸と近いしさぁ💦いやそりゃくじけて泣くわ、、😭今少しは良くなった?まだ変わらん?💦

    • 1月16日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    胃痛はあるんか😭
    おReeこそ大丈夫か😭?
    確かに関係ありそうだよな〜😭
    お腹が空いたぶん腸の働きが良くなりすぎたり元の場所に戻って不安定なんかな〜って思う😢
    少しは良くなったよ〜😭
    まだ水下痢でるけど回数は格段に減った😢

    • 1月16日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    大丈夫🥺👍🏻胃薬もらったわ💦

    そうそう💦産後だと免疫も下がっとるだろーしなぁ😅
    回数減ったなら良かった😭昨日辛かったやろ〜😭

    • 1月16日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    よかった🥺🧡

    だよね😭
    昨日は辛かった〜😭
    もうあの経験はしたくないね…笑
    まだわからんが…笑

    • 1月16日
いちご

私も出産してから現在も
下痢を繰り返してます💦
病院にも行かず過敏性腸症候群かと
勝手に思ってます😅

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    コメントありがとうございます😭
    そうなんですね💦
    胃痛ありますか😭?
    繰り返しは辛いですよね🥲
    産後のホルモンバランスも関係ありそうですよね😭

    • 1月16日
  • いちご

    いちご


    胃痛より下腹部痛が酷いです💦
    一人目の時もあったけど
    二人目の産後の方が悪化しました😭
    きっとホルモンバランスですよね😔

    • 1月16日
deleted user

おはよう☀

あれから少しは寝れたかな😰
抗生剤がって呟き見たよ。
私ね、産後そんな感じなってそのままお腹弱いままなった💦出産すると体質変わるから、一概にも薬だけじゃない場合もあるかもしれないね😣
お腹を温めてねー😢‼︎

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おはよう😭☀️

    寝れたよ〜😭
    助産師さんが預かってくれて電気毛布貸してくれてなんとか寝れた🥲
    そうなの😢
    私もそうだったらどうしよう🥲
    もう少し様子見て見ないとだね😭

    電気毛布借りたから温める🥲!!

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    電気毛布はありがたいね(。>﹏<)
    退院してから続かないといいね😭祈ってる*
    無理しないでね😭

    • 1月16日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ありがとう😭🧡
    明日やっと退院だから今日乗り切るよ!!💪

    • 1月16日