
コメント

ayam.
太ももの上の線でしたかね?
一本にみえるので、次は男の子かと💡
ちなみに、1人目の太ももの線は一本で、迷信的には次は男の子予想だったんですが、どうやらお腹にいる子は女の子みたいです\( ˆoˆ )/(笑)

るぅちゃんmama
膝上の線が一本だと男の子。
2本だと女の子と聞きました(*Ü*)
-
あーちゃん
お返事ありがとうございます(*´ω`*)
と、いうことは男の子ですかねー(・Д・)- 10月25日
-
るぅちゃんmama
男の子っぽいですね(*Ü*)
うちの上の子も一本でふたり目が男の子でした♡...*゜
ほんとなのか迷信なのかわかりませんが。。。- 10月26日

もも
一本が男の子で二本が女のコって聞きました(*´ω`*)
あと新生児期の線の本数!とも聞きました!!
あと関係ないですが肌着うちの子と一緒です♥︎︎∗︎*゚笑
-
あーちゃん
お返事ありがとうございます(*´ω`*)
新生児期、、(・Д・)どうだったかな(・Д・)
あっ、肌着一緒です( ´∀`)?
Disneyコラボだったし、ちょうど欲しくて買っちゃいました( ^∀^)- 10月25日

退会ユーザー
太もものシワ、お肉のつき方で
増えたり減ったりするので
生まれたばかりの
新生児期のシワで
見極めるそうですよ⑅◡̈*.
私は息子が2本ずつあって
下の子女の子でした!
ちなみに息子、すぐにぶくぶく太ってシワ、消え去りました!w
あーちゃん
お返事ありがとうございます(*´ω`*)
やっぱり一本ですかねー(・Д・)
男の子2人も可愛いんでしょうけど、女の子も育ててみたいなー( ´∀`)まだ、妊娠してないんですがね( ´∀`)