※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

昨日茶オリ出て病院行ったら、心拍確認。最終生理から6w6dだが、エコー写真は5w5d。先生は問題ないと。茶オリのため安静に。

昨日の夜茶オリ出てビックリして今日初めて病院行ったら、心拍確認出来ましたー(;_;)

でも最終生理から6w6dだったのですが、エコー写真には5w5dと書かれていて…
先生はコロコロ変わるから問題ないよーと言ってくれたんですが、排卵が遅れたとかですかね(;_;)

茶オリは切迫流産気味みたいなので、とりあえず安静にします…!

コメント

え、り

私も、茶オリが出たり鮮血が出ましたが大丈夫でした!

安定期に入れば出血しても80%は
育つと本に書いてあった気がします!
エコー写真の方は
気にしない方がいいですよ😌

• たむ

たむ

そうなんですね(>_<)安心しました!
    つわりとかも全然ないので(>_<)
    はやく安定期に入ってほしいです〜

• 10月25日
ぴぃすけ

エコー写真の日数は目安ですよ(*^^*)
先生が手動で赤ちゃんのシルエットの端と端にマークをつけてそのサイズとかで、だいたいの日数がでます。
むしろぴったり実際と一緒!の方が珍しかったですよ☆ただ排卵がずれて、生理最終日からの起算と出産予定日がずれることはあります('ω')私は生理からだと5/8でしたが、『子供のサイズ的に5/13だね。排卵がずれたんだと思うよ。』と…切迫気味で産まれたのは5/10でしたが(=゚ω゚)

• たむ

たむ

そうなんですね!
    確かにエコーに点々ついてます!
    友達も予定日より早く産まれてる子のが多いし、今からあまり気にしないようにしておきます(*・∀・)

• 10月25日
ゆかちゃん

わたしも出ました!

でも、いま、妊娠7ヶ月で元気です!
大丈夫!
気にすることが一番赤ちゃんに悪いって言われてので楽しい事をたーっくさん
思い浮かべながら毎日を過ごしています❤️
maさんも毎日を楽しく過ごしてください❤️
考えすぎはだめですよ!

• たむ

たむ

そうなんですね(>_<)
    結構出てる方多いみたいで安心しました。
    憂鬱だった会社への報告も、来月の旅行のキャンセルも終わったので、赤ちゃん元気になってくれるといいな♡

• 10月25日