※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日公園デビューする予定なんですが何ができますかね?😃

明日公園デビューする予定なんですが何ができますかね?😃

コメント

♡♡♡

同じ月齢ですが、とにかく歩きました!(笑)
うちの子はなぜか石ころめちゃくちゃ好きで石ころ触ったり、公園でお散歩してる犬を追いかけたり、お兄ちゃんお姉ちゃんを追いかけて一緒に遊ぼうとしたりしてます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

砂遊びはまだですか?

• 1月15日
  • ♡♡♡

♡♡♡

砂遊びは、まだしてないです!
    初めて砂触った時に、手についたのをたべようとしてたので、それ以降は砂はまだかな〜とおもって…💭

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね🥲
    うちもなんでも口に入れるので公園デビューもできひんかなあて思ってたんですが休日はずっと家にいることが多く、娘も疲れないので夜寝かしつけるのに時間かかってしまうのでやっぱり体動かさな寝てくれへんな〜て感じで😂😂

• 1月15日
  • ♡♡♡

♡♡♡

うちは、一日中家にいるのが嫌いらしく、買い物だけでも行かないとめちゃくちゃ機嫌悪いです(笑)
    あとは、わたしが寒いの苦手なので、空いてる時間にショッピングモールでお散歩して、買い物して帰ったりもしてます☺️

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにずっと家におるのつまんないですもんね🤣
    買い物行っても駄々こねないですか?
    うちはすぐいろんなもん取りに行っては口に運んで・・・(会計前)取り上げると怒るので買い物行く時は毎回大変なんです😮‍💨

• 1月15日
  • ♡♡♡

♡♡♡

めちゃくちゃ駄々こねます😫
    最近なぜか、エリンギを見つけると「 んー!」って言って指差すので、買う予定無くても買います(笑)
    スーパーでは、それ持たせとくと大人しくなるので(笑)
    ショッピングモールでは、パンフレット持たせたりしてます⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

• 1月15日