※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

乾燥肌なのですが体などは保湿クリーム塗ってれば大丈夫なのですがおふ…

乾燥肌なのですが体などは保湿クリーム塗ってれば大丈夫なのですが
おふろあがり、頭皮が本当に乾燥してて
お風呂入ったばっかなのにかゆくてかくとフケではなく皮膚?がポロポロと舞います😭😭
頭皮がめくれてかゆくなってます、、
頭皮の保湿クリームなどおすすめありますか?
やっぱり市販だとキュレルとかですかね?
髪の毛傷んでるのでいち髪から変えたくはないのですが、、😭
いいシャンプー使えばいいと思うのですが
消耗品で家族みんなで使うのでやはり高いシャンプーは使えず、、
頭皮の乾燥の保湿クリーム安くていいやつ探してます😭
ドラッグストアなどでも売ってるのでいいのありますか??

コメント

まり

シャンプー合わないってことないですか?😅

さち

私はその状況で一度メリットへ変えました!

向日葵

皮膚科で頭皮用のローション?、を処方してもらうのが1番手っ取り早くて安上がりだと思いますよー!

マリー

エッセンシャルに変えたら
かゆくなくりました😁

はじめてのママリ🔰

h&sにしたら私は治りましたよ😊
シャンプーだけでも効果ありました🙆‍♀️