※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【子供時代はゲーム全くしなかったけど、大人になってからハマったとい…

【子供時代はゲーム全くしなかったけど、大人になってからハマったという方いますか?】
初めまして!
正月に旦那がニンテンドースイッチを買いました。
それ以来子供と一緒に遊んでいます。が!私自身、目が悪くなるからとゲーム機を買ってもらうことなく大人になりました。
ママモやってみて!と言われてやるもののめちゃくちゃ下手くそで、ゲームが楽しいと思えません。
そして子供と旦那がスイッチしてる間、一人時間が増えました 笑

子供時代全然やってなかったけど、大人になってハマった方きっかけありましたか?

私もはまるようになるのかなぁー

コメント

にゃむ

そう言うパターンもあるとは思いますが、ゲームハマれない人はハマらないと思いまず!

• ていと☆

ていと☆

あーやっぱりハマらないではなくハマれない人もいるってことですね。
    回答有難うございました😃

• 1月15日
  • にゃむ

にゃむ

読書とかも、本読むの良いことって思っても興味ないと気が進まないじゃないですか?
    それと同じ感じかと🥲

• 1月15日
  • ていと☆

ていと☆

あーなるほど!
    すごく納得しました。
    本当それです!!
    子供達と旦那がゲームやってて、旦那がやってみる?といっても全然やりたいと思わないんです。
    きっと私は潜在的にゲームにハマらないタイプなんですね。
    なんだかスッキリしました😃

• 1月15日