※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫の事ですが本当に疲れます子どもの用事で出掛けていましたが本当に何…

夫の事ですが本当に疲れます

子どもの用事で出掛けていましたが本当に何でそんなことでそこまで?というほどイライラし運転が荒くなり、イライラを周りにぶつけて運転が危なくなるなら家に居て欲しい子どもと3人で出掛けてくると言い夫が家に戻ったのでお出掛けしてきました

するとなにしてんの?と何度も入り
コロナ増えてるぞとか
遅くない?とか

夕方から友人と飲んでくると言っていたので子どもと悠々自適に過ごしてやろうと思っていたらこの連絡で胃が痛くなり
帰宅すると入れ違うように飲み会へ行きました

で、部屋を見ると脱ぎっぱなしの服
何もされていない乾かしっぱなしの洗濯物
夫が食べた後の食器と調理器具などなど…
放置されていました

帰宅して夫がいても、子どもお風呂入れて寝かせるだけ!と思っていたらこの有り様

恐らくそれを狙って帰宅するまで待っていたのでしょう
きっと洗い物をする時間はたっぷりあったと思われます

先日枕カバーを付けなかっただけで、クソが!!と壁を殴ったり何か投げたりした夫ですが
マジでこの子どもと暮らすための離婚準備期間と割り切って生活しているのすら無理なレベルです

こういうことが初めてじゃないのがもう無理です

コメント

もな👠

なんで今すぐ離婚に踏み切らないのか謎で仕方ないです。

• ままり

ままり

実家も頼れず色々あり、子ども2人抱えて生活する為の基盤を作ろうとしています
    気持ちだけで動けたならすぐ離婚したいですが、離婚に応じない絶対しないというスタンスなので調停になれば長期戦になりそうなこともありお金を貯めています
    あと少しと思っていますが、本当にそのレベルですよね

• 1月15日
  • もな👠

もな👠

実家頼れないのきついですね…
    今お仕事してお金貯めてる感じですか?💦

• 1月15日
  • ままり

ままり

色々あったときに一度別居してそのまま離婚と実家に戻ったのですが、実母は離婚反対!耐えなさい!という感じでこりゃダメだとなりました。
    子どもがまだ保育園に入っていないので寝かしつけたあと副業的な感じで毎月稼いで貯金してます😭
    4月から保育園に2人とも入るのでそこからフルで働きつつ、副業で貯めてから離婚と思って準備しているのですが、こんな生活で本当に先にメンタルがボロボロになりますね…
    早く逃げられるように毎日必死です…😭

• 1月15日