※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てーせーぱぱ
雑談・つぶやき

なんでこんなのにハマってるの?って思うことがあるのですが、他のご家庭…

なんでこんなのにハマってるの?って思うことがあるのですが、他のご家庭でもこういった事があるのか気になってしまい、投稿させて頂きました。

息子がよく見るYouTube動画なのですが、
アニマルプラネットの世界ねこ散歩という動画がすごい好きみたいで、毎回食い入るように見ています。
大人世代には「その地域の文化や風習が見れて面白いな」となるのですが、まだ2歳にもなっていない息子には面白くない内容じゃないかなと思っています。
確かに動物好きなのですが、YouTubeに投稿されている動画では「世界ねこ散歩」か「マヌルネコのうた」くらいしか興味がありません。
子供向けの動画ももちろん見るのですが、なんか大人っぽい動画を好んでるとこがあります。
皆様のご家庭でもこのような事ってありますか?

コメント