※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

予定日まで2日✨陣痛待ち中✨前駆陣痛少ない🥺胎動はある✨初産で不安💨産まれるか不安😆旦那は酒断ち中🍺病院まで5分、送って欲しい🚙会いたい💕陣痛の感じや怖さ😍

予定日まであと2日✨

陣痛待ち中✨
前駆陣痛らしきものも殆ど無い🥺胎動はすごいけど✨
どんな感じで始まるんだろう🤔初産で分からないことばっかり💨
ほんとに産まれるのか?!ってくらい何ともない😆
正月明けから、旦那には酒断ちしてもらってるけど、そろそろ飲みたいだろうな🍺😂
病院まで5分だから、タクシーでも良いんだけど、せっかくなら送って欲しいしな〜🚙


早く会いたいよ〜💕
準備万端で待ってるよ〜🥰

陣痛待ちの人は他にもいるのかな😍
陣痛てどんな感じなんでしょう?怖いなー😂

コメント

ごまだんご

陣痛待ちです🤗
旦那さん偉いですね!うちは上の子の時も飲んでて、2人で焼肉食べたあと夜中陣痛きたのでタクシーで行きました!

もうすぐ会えますね🤗楽しみですね!
ちなみに陣痛は私も怖いです!

  • ままり

    ままり

    無理矢理、酒断ちしてもらってます😂
    もうすぐでドキドキです💓

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

予定日一緒です~!
3人目ですが子宮口全然開いてなくて予兆もありません😂
張りすらも全然ないです~!

私の体重も増えすぎて赤ちゃんも大きくなってるのでいつ出てきてもいいんだけどね!と先生に言われました😭
もう太るなと言われたけど頂いたシュークリーム食べたくて今どうしようか悩んでます😂
これから階段昇降しようかな…

早く出てきてほしいので陣痛が来たらちょっとテンション上がっちゃいそうです!
でも痛いものは痛いですが😂
お互い頑張りましょう🙌

  • ままり

    ままり

    予定日一緒ですか😆✨
    私も張りないです😳正月らへんは張りまくってたんですが😭

    もう最後だからと、昨日からは我慢せず食べたいものを食べちゃってます🤭
    階段昇降...私もしようかな...

    頑張りましょう💕

    • 1月15日
Ryoon

21日予定日の陣痛待ちでーす😂
1人目で予定日超過の誘発分娩だったので
自然陣痛がわからず
ソワソワしてます😅
皆が安産でありますよーにっ♡

  • ままり

    ままり

    誘発分娩はさらに痛そうですね😳!!
    ソワソワしちゃいますね😂

    安産でありますように💕
    頑張りましょう💕

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

陣痛待ちです😊
1人目38週で生まれてるので絶賛ソワソワ中です😙

さっき子宮口確認したら3センチくらい開いてて赤ちゃんの頭も触れたのであと数日かなーってところです🤣

初産はドキドキしますね💖

  • ままり

    ままり

    ソワソワしちゃいますね😆
    頭が触れたんですか✨もうすぐですね〜💕

    どんな感じで始まるんだろうとワクワクしてきました😆✨

    • 1月16日
まめ

23日予定日陣痛待ちの初産です!

前回の検診で、子宮口3センチ強開いてるけど頭が全然下がってきてないね!たくさん動きましょう!と言われました😂
乳頭マッサージやら雑巾掛けやらスクワットやらお尻フリフリやら某YouTube体操やらを必死にやってるんですが前駆らしきものもなく、、
自身が小柄なので早めに産まれて欲しいですが、、
内診グリグリしてもらい、翌日赤褐色のおりものがドロっと出ましたが2日で止まりました😂

明日39w検診なので下がって来てるのを祈りつつ、他の方の出産報告の安産菌をいただいて陣痛待ちしています!
みなさんが安産で赤ちゃんに会えますように👶🏻🕊🤍

  • ままり

    ままり

    雑巾掛け!凄いです🥺✨
    私はまだ子宮口は1センチでした💦
    予定日超過しないと内診グリグリもしない方針みたいです😂

    私も小柄なので早めに産まれて欲しいですね、、、
    階段昇降とスクワットします!

    頑張りましょう💕
    安産でありますように🥰

    • 1月16日