※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セール中にダウンを買いたいと思うのですが、セール価格で5万くらいで暖…

セール中にダウンを買いたいと思うのですが、セール価格で5万くらいで暖かいけどボリュームがありすぎないダウンでおすすめありませんか!?

コメント

ウールリッチ
ダントン
とかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

ダントン好みで悩んでたんです✨コロナで友達と買い物も行けないし相談できる人がいなかったので、自分が気になってる物の名前が出て嬉しいです😍

• 1月15日

退会ユーザー

ダントン いいと思います!
    夫がダントンのダウン着てますが暖かいって言ってました😊

• 1月15日
はじめてのママリ

この前ピレネックスがアウトレットでロングダウン50000円でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり私の条件だとピレネックス結構いいですよね✨
    誰にも相談できないので、どうなのかな?と思っていたのですが、気になってるところの名前を言って頂いて買う勇気が出てきました😍

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

自分が最近買ったんですけど、ダントン良かったですよ😊
セールでなくても予算に収まるかな。
普通に夜、イルミネーション見に行くのに薄手のトップスでも平気でした❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自身が買われたんですね✨感想ありがとうございます✨
    ご家族でイルミネーション見に行くなんて素敵ですね😭💖

• 1月16日