※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊活

排卵検査薬の結果について、陽性から陰性に変化があり、基礎体温も下がっています。1/15の朝の結果は陽性と判断できるでしょうか?1/12の夜にタイミングが合っているかどうかも気になります。

排卵検査薬についてです。
以下画像でます。

陽性になってからの画像ですが、1/14の夕方に陰性になってから1/15の朝また濃くなり昼には完全に陰性になりました。
1/15の朝は陽性と判断できるのでしょうか?
意見聞かせてください!
ちなみに基礎体温は12日にガクッと下がってますが、今日までまだ上がりきっていません。
あと、タイミングとしては1/12の夜だけです。13の夜も試みましたが最後まで出来ずに終わりました😓
タイミング的にはよかったと思われますか?

コメント

ママリ

排卵検査薬は判定線と同じくらいの濃さで強陽性で、排卵とカウントするので
12日の夜中から13日に1日かけて排卵してるっぽいです!

12日の夜にタイミング取ったのであれば精子は長時間生きてますので、合ってると思います😊

15日は強陽性じゃなく、ただの陽性反応なのでカウントせずに気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ジャスミン

ジャスミン

そういう認識なんですね!ありがとうございます😊いいタイミングならあとは祈るのみですね!楽しみにしてます♪

• 1月15日