※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグベビーを3ヶ月から使ってた方いますか?哺乳瓶拒否するのですが…試してみようか悩んでます。

ピジョンのマグマグベビーを3ヶ月から使ってた方いますか?哺乳瓶拒否するのですが…試してみようか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

乳首は哺乳瓶と同じなので哺乳瓶拒否なら拒否する可能性は高いと思いますが、今後パーツを変えればマグとして使えるのでそれでも良いと思えば試してみても良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

うちも哺乳瓶拒否の時にマグマグベビー使ってみましたが、最初は飲んでくれたんですが結局拒否されてしまいました💦うちの子の場合は吸い口が全然違う哺乳瓶に変えたら飲んでくれるようになりました😅(元々母乳実感からビーンスターク)ビーンスタークしばらく使って元の母乳実感に戻したら哺乳瓶拒否も直りました💦上の方が仰ってるように、パーツを変えてストローマグにして愛用できるので今はストローマグとして愛用してます✨