※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が単身赴任中で疲れて発熱。子供の面倒を見るのが大変。疲れが取れず、ゆっくり休みたい。

旦那が単身赴任中
3ヶ月目でとうとう疲れが出て発熱
ワンオペでさすがにしんどいー、、、
検査は陰性やったからよかったけど
ほんと早く熱下がって😭😭

寝る時も最近お腹の上のぼってねるようになって
疲れが全然取れてないからかな〜
むしろ、起きてつかれた〜って思う🥺
かわいすぎるんやけど、ゆっくり休みたい🥺

コメント

ままり

毎日お疲れ様です🌼うちも単身赴任中のまだ1ヶ月目、まだしばらくワンオペです😅子ども中心すぎて、自分のことは自覚なく無理しちゃってるんですよね💦体調崩してから知るという😅旦那よ、こんな可愛いのを見られないなんて残念だな、とマウントとりつつ(笑)手を抜きながらやっていきましょう🤣無理なさらないでくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!同じですね🥺しかもお2人も😭私より大変だ。お疲れ様です😭ほんと1人分のご飯も作る気しなくて適当に食べてたら栄養も取れてなかったんでしょうね🥲ほんとこの可愛い時期見れないなんて可哀想ですよね!ママの特権だ!だと思って頑張りましょう🥺❤︎
    同じような方にコメントして頂いて
    ひとりじゃないんだ!ゆるーくがんばろ!って思いました👀ありがとうございます❤︎

• 1月15日