※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*˙︶˙*)☆*°
妊活

妊活1年8ヶ月目になりました。タイミング法で受診しています。2日前に卵…

妊活1年8ヶ月目になりました。
タイミング法で受診しています。
2日前に卵胞チェックをしに行ったら、1センチ弱とのことでまだまだ小さいからまた2日後に来て。と言われ、特にタイミング取ってとは言われなかったので2日後の今日受診したら、もしかしたら排卵してしまったかもしれない。タイミング取ってますか?と言われたので3日前にタイミング取ってからは取ってないです。と言ったら、え?じゃあ二日間は取れてないですか?と言われ、少しモヤっとしました…
もしかしたら未熟のまま排卵したかもしれないので、血液検査して来週の月曜日に排卵したかの結果が分かるのでまた連絡して下さい。念の為今日と明日なるべくタイミング取って下さい。と言われました。。

質問なんですが、未熟のまま排卵してしまっても妊娠する可能性あるのでしょうか?あと排卵してしまった場合、今日と明日タイミング取っても意味はあるのでしょうか?

コメント