※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
ファッション・コスメ

娘に靴を購入したいのですが、足に良さそうな履き心地、履きやすさ、可…

娘に靴を購入したいのですが、足に良さそうな履き心地、履きやすさ、可愛らしいタイプを探しています、サイズは16.5🥿
4歳くらいのお子さんいる方、おすすめメーカー教えて下さい。ニューバランス、アシックス、NIKE、瞬足など見てますが、なかなか決めかねてます‥

コメント

はじめてのママリ🔰

年少から3年ずっとasics履いてます!
脱ぎ履きしやすいみたいです😳

息子は幅広甲高なので、イフミーかニューバランスです◎

アシックス、ナイキ、ムーンスターは幅が狭めで履けません💦

園の女の子は、スケッチャーズのキラキラした物を履いている子が多いですよ☺️

• 4ママ

4ママ

足の形にもよりますね🤔
    今、ちょうどムーンスターの可愛さにのめり込んでました😍スケッチャーズも探してみます😍

• 1月15日
まるまま🍊

息子も16.5cmです!
ニューバランスは安定に気に入っていて、同じものを毎回買っています😆
瞬足 は幼稚園用で使ってます!

ニューバランスがお出かけ用、
瞬足は 幼稚園と公園用です😄

どちらも履きやすいみたいです♪
西松屋の靴は 痛い! って言われました😅😅

はじめてのママリ🔰

うちもナイキやアシックスは狭くて赤くなるので、ずっとニューバランスです。俊足は左右同じ形なので、普段遣いはあまり良くないとも言われてます。走るにはいいですが。

あいう

うちは自分で脱ぎ着しやすいのと可愛さ、足への優しさで
ムーンスターです