※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
住まい

テレビボードを買いたいのですが、こんな感じの部屋だったら収納付きの…

テレビボードを買いたいのですが、こんな感じの部屋だったら収納付きのボードorシンプルにボードだけのもの、どちらがいいと思いますか?

個人的にはリビングに収納がないのと、テレビ横にむき出しになってるWi-FiやDVDプレイヤーをなんとかしたいので収納つきのものがいいなと思ってます!
が、部屋が狭いのと窓が微妙な位置にあるのでバランス的にどうかなーと悩んでます🤔(部屋の横幅は2.5mあるかないかくらいです)

部屋が大変散らかっており、すみません😅

コメント

キラキラ

私なら収納付きが良いです😊

• キラキラ

キラキラ

ニトリですが、こんな感じとか好きです✨

• 1月15日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

写真も載せていただきありがとうございます!
    私もこういうのに憧れています🥺

このタイプのボードだと、テレビボードの後ろから微妙に窓が出る感じになりそうなのですが、そういうのって気になりますか??

• 1月15日
キラキラ

個人的には全然気にならないです😊
それより収納ありで色々収納出来たら、広々としてスッキリしそうです🥺✨

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

そうですよねー!!
    収納ありのタイプで探してみようと思います!!
    ありがとうございます😊

• 1月15日
ゆう

うちは収納は下だけのこういうシンプルなものです。真ん中にDVD、両脇の引き出しにディスクなど入れてます。
うちの場合、上の方みたいな収納タイプにすると、テレビの後ろにインターフォンのニッチなどあるので、使いづらいんですよね😅

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

下だけのタイプでも収納スペースが大きくていいですね✨
    色もかわいいです🥰

下だけのタイプで収納スペース大きめのも探してみます!
    ありがとうございます♪

• 1月15日