※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お絵描きや塗り絵はあまりしないけど、音楽には喜びを感じる。ダンスや手遊びも時々楽しむ。トイトレもまだで、着替えや箸の使い方も苦手で焦りやイライラを感じる。同じような方いますか?

お絵描き、塗り絵ほぼしない
音楽流れれば嬉しそうにはするけど、ダンス、手遊びも気分により少しする程度
トイトレまだ
着替え、靴と靴下履くも出来ない
箸もまだ

出来ない事だらけで勝手に焦って、イライラしてしまう。

同じような方いますか

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

2歳の頃は全く同じてましたよ😊トイレなんてできたの3歳超えてからです😭

may

3歳すぎてますが
着替え、靴下履く、トイトレ
一個もできてませんよ🤣笑
本当イライラしますよね😮‍💨

ママリ

その子の性格なんですかね、、
うちもお絵描きや塗り絵全く興味なくてほぼしません😅
着替えも脱ぐことは最近できるようになってきましたが着るのはまだです。ちょっとでも手こずるとすぐ癇癪起こして暴れてます😓
靴や靴下もできないです。
箸もまだですし、むしろ未だ手掴みでいこうとするくらいです...💦
トイトレもまだはじめてないです〜
うちも同じ感じです...!