※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

帰省後自主自粛中。寝ぐずりでメンタル崩壊。限界感じている。子供の泣き声にイライラし、手をあげそうに。切り替えが難しく悪循環。

コロナが急増してる地域に帰省してた為、自主自粛してます。
あと1週間後にPCRを受ける予定でそれまで我慢です。


ここ数日毎回寝ぐずりがすごくてメンタル崩壊

旦那は朝早く1日通しほぼワンオペ
いつもなら週末実家に帰ったり友人に会ったりしてリフレッシュする機会があるのですが、それが出来ずに限界を迎えてます。


今子供を放置し音楽を聴き心を落ち着かせようとしてますが泣き声を聞くたびにイライラしてしまい手をあげてしまいそうになります。

うまく切り替えができない自分にもイライラしてもう悪循環。

コメント

deleted user

先にPCRはしないのでしょうか😳?

  • 🌼

    🌼

    帰ってきてすぐにして陰性でした。
    基本2週間後とかに出ると思うので、念のため2週間後にもと思ってます。

    • 1月15日
まいちゃん☆

自主自粛、
すごいですね😳

お子さんも一切外に出ていないんですよね?😱
お子さんもママも辛いですね😭
ずっと家にいると免疫力が落ちやすいので、
たまにベランダに出たり、
気分転換頑張ってください😭💦

  • 🌼

    🌼

    犬の散歩のみ外に出てます💦

    • 1月15日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆


    ワンちゃんの散歩だけでも外に出られているなら良かったです😊

    あと1週間?
    頑張ってください!✊

    • 1月15日