※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

前駆陣痛の症状があり、痛みはあるがまだ弱い。寝ていても痛みで目が覚めるが、前駆陣痛かどうか気になる。

一昨日の夜から前駆陣痛のようなものが始まり、間隔はまだ揃っていませんが15分間隔をきるときもあったので、昨日の夕方に1度病院に行くことになりました。
病院で、張りはあるけど痛みがあまりないという事で家で様子見になりました。
そして昨日の21時頃から痛みが少し強くなり、バラバラですが間隔も狭まってきました。
それでも寝られるぐらいの痛さだったので寝たのですが、寝ていて気づかないぐらいならまだ前駆陣痛でしょうか??🤔
痛さで何度か目は覚めましたが、その後すぐに寝ることが出来るくらいです!

コメント

はじめてのママリ

眠れるなら前駆かなって思います😀

mona

寝れるなら前駆ですね

頑張ってください😌

ありさんmama

寝られるということですし、まだ間隔もバラバラなので前駆だと思います。
本陣痛になるともっと間隔が揃ってきますよ😊

もう少しで赤ちゃんに会えますね💓
頑張ってください💪🔥