コメント
ままり
巨乳好きもいれば貧乳好きもいるのでそんな気にしなくていいと思いますよ☺️
はじめてのママリ
わっかります〜1人目母乳やめてから垂れてしまい、胸元鬼のまな板です、、元々ないのに😭
私としてはそんなの嘘だと思ってます😑うちの旦那はおっぱい好きなので、前はインスタで胸元オープンしてる女とか見てましたから、、わたしには巨乳好きじゃないって言いつつ。まあそれが本能なんでしょうね😅整形してやろうかと思ったこともありましたけど😱
-
さな
確かに男性の本能としては大きい人が好きだと思います。胸元あいて大きな胸が見えてれば見るだろうし。
いいなー大きい人笑- 1月15日
はじめてのママリ🔰
付き合っている時からなら、本当に気にならないのだと思います☺️
細い人の方が好きだったり、胸ではないところに魅力を感じたりする人もたくさんいますし!
主人はおそらく細い人が好きで、産後太りの間「気にならない」と言ってくれてましたが...断乳して痩せたら、嬉しそうでした(笑)
太っていた時も気にはなってなかったそうですが、みんな理想はあるものなのかなと...
結局はどれくらい外見は重要で、どんなタイプが好きか?だけなのだと思います。
それに、外見を見てのテンションと愛情はまた別物だと思いますよ。
ご主人の本心は、夫婦生活である程度わかると思うので、今も継続してあるようですし、気にすることないと思います✨
-
さな
まぁ私の胸が本当に気になるようなら付き合ってる時に別れるだろうし、結婚もしないですよね。。
ここは愛情と捉えて気にしないようにします。- 1月15日
ハルノヒ
私も残念おっぱいです😅でも夫は気にならないって言ってます。本気で言ってるのか、付き合っていた頃に追及(笑)したことがありますが、本当にこれがいいらしいです。むしろ、大きいおっぱいはちょっと気持ち悪い、手のひらに収まるくらいが好きだそうです。人によって好みは様々なのかもです。
ご主人がいいと言ってるなら、いいんじゃないでしょうか☺️
-
さな
本音でいいって言ってれば気にしにいないですが、
本音か分からないところにもやもやしてしまいます。- 1月15日
mako
私も本当ペチャパイで
悩んでいました😭
干しぶどうがついてるだけです...笑
乳癌検査に行った時
ナースの方に
断乳したからこんなに無いのね!
と言われましたが
妊娠前に戻っただけ
昔と変わらないので
傷つきました😂
旦那に相談したら
胸は脂肪だから
太ってる人が大きいのは当たり前。
◯◯は細いからだよ。
気にならないと言ってくれました。
しかし旦那は私しか今まで
付き合った事がなく。
このまま大きなオッパイを
触れないのは可愛そうと勝手に思っちゃいますが
一番助かったのは
旦那の手が人より小さい事ですかね?笑💦
-
さな
うちの旦那も付き合ったのは私だけ。
このまま大きいおっぱいに触れないのは可哀想と思いながら、他の女性のおっぱいに触れるなんて嫌です!笑
まぁそれを分かってて結婚したのですから承知の上ですよね笑
しょうがないですよね。小さいのは。- 1月15日
はじめてのママリん
わかります…😭
行為中たまに揉もうとされるんですが、ド貧乳&夫の手が大きいのでいつも空振りしててめちゃくちゃ惨めで申し訳ない気持ちになります(なのでなるべく服着てます)
何を思ってこんな何もないとこ触ってるんだろうと毎回複雑な気持ちになります
夫に聞くと、どうすることもできないし仕方ない、とか、デカすぎてもキモいとかフォロー?されますが、夫のお気に入りのAV女優はFカップです😂😂😂
うちの夫の場合はですが…身体が細ければ許せるのかなと💦デブ巨乳より痩せ貧乳の方がいいみたいで、兎に角デブは嫌と言われます。
さなさんの旦那さんも胸以外にこだわりポイントがあるのかもしれないですよ👀
-
さな
凄く分かります!😂
私も服着てます笑
まさに何思って触ってるんだろうと思ってます笑
一応私のお尻は好きみたいです。
細身ですが何故かおしりだけはそれなりにあるので笑- 1月15日
さな
貧乳好きってこともなさそうですが…
気にしないようにします。