※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
その他の疑問

至急‼️一昨日旦那の実家で夕飯をご馳走になり、その残りを次の日の職場…

至急‼️
一昨日旦那の実家で夕飯をご馳走になり、その残りを次の日の職場のお弁当用にもらって帰って来ました。ご飯、カニクリームコロッケ、もやしのバターソテーを保冷バックに入れたまま、リビングのテーブルの上に放置。。子供の寝かしつけ終わってから冷蔵庫にしまおうと思ってそのまま朝まで寝てしまいました。21:00〜6:00まで暖房の効いた部屋に置いてしまったことになります。朝起きて捨てようか悩みましたが勿体無いと食べたら、その日の夜に突然吐き気と胃痛に襲われました。今も治っておらず、下痢なしです。
これって食あたりですかね??💦

コメント

deleted user

食あたりのように感じます😭💞