※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

私学共済での産休手当や育休手当の入金時期やお知らせについて教えてください。9月中旬出産の方は入金されましたか?入金時に金額のお知らせはありますか?

私学共済なのですが 産休手当や育休手当は
いつ頃頂けるのかな?と疑問に思ってます。

9月中旬に出産された方 入金されましたか??

私学共済の方 どんな情報でもいいので
教えて頂けたら助かります🤭

‪入金される際は何かお知らせ貰えますか?
(この金額です!等の)

コメント

れ♡

7月中旬に出産し、出産手当金は10月中旬に振り込まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますᐠ ♡ ᐟ

    問い合わせたところ
    申請すら出てないとの事で‪( ᯅ̈ )‬
    今から手続きします、、、涙

    • 1月21日
まいちゃん☆

9月中旬に出産し、
11月13日から育休に入りました😄

まずは42万円+付加金が育休に入ったくらいに振り込まれた気が🤔
あとお祝いカタログも↑

産休が終わってから出産手当金の手続きを事務の方がしてくださって、
12月中旬に振り込まれたと思います✋

育児休業給付金は私学共済は関係ないですが、
11/13~1/12の分の育児休業給付金が1/13以降に申請出来るので、
2月の初めくらいに入金があったと思います🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧に時系列教えて頂き
    とても参考になりました!

    問い合わせたところまさかの
    申請すら出てないとの事で
    今から病院に行ったりと
    手続きします。。。
    産休手当より
    育休手当が先に入ったので
    おかしいなぁと思ってました(笑)

    • 1月21日