※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児向けおもちゃ(5千円〜1万円)と、ベッドインベッドの必要性について教えてください。

新生児から自宅で使えるオススメのおもちゃ(5千円〜1万円以内)教えて下さい😊
性別は男の子で、少しでも長く使えるものがいいです!

産後は実家には頼れずなので自宅で過ごすのですが、私はシングルベッドで寝ていて旦那は地べたにシングル布団で寝ているのですがベッドインベッドを購入したほうがいいですか?
よろしくお願い致します🙇‍♂️

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
プーメリーはどうですか?🥰
娘の場合ですが、興味津々に見ていたり、プーメリーでメロディ流すと寝てくれたりしました!!色々と使い方があるので11ヶ月の今でも使用しています🥰✨

ベッドインベッドは使用したことがありません🥲💦
お役に立てずにすいません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして😊
    プーメリー結構長く使えるんですね🥰
    寝てくれるならこれにしようかな?って思っちゃいました笑笑
    ありがとうございます😌✨

• 1月14日
  • ちむちむ

ちむちむ

今はベッドに固定して遊ばせたり、支え?の部分は立つ練習とかに使っていました☺️✨
    部屋を暗くしておやすみモードのメロディがあるので、それを流したら気づいたら寝てくれてました🤣♫

御出産頑張ってください☺️✨
    寒いのでお身体ご自愛下さい!

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 1月14日
こけこ

おもちゃはベビージムかな?と思いました(*^^*)
うちは無かったのですが、シンプルな紙のモビールをすごく良く見ていて、それもおすすめです!

お布団はチェンジして、ママが赤ちゃんと一緒にお布団で寝るのはだめですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビージムも良さそうですね☺️
    モビール?は初めて聞いたので調べてみます😂
    産後はチェンジする予定なのですが、私が寝相悪くて😅ベッドインベッドないと踏みつけたりしないかなと不安で😭

• 1月14日
おうりん🍎

私もプーメリーおすすめします!5ヶ月の今もバンバン遊んでてお気に入りです!

1姫1王子

うちもプーさんメリー長く使ってました。
ねんね期から目で追ったり楽しんでる様子でしたよ。
止まっちゃうと「あー!」って言ったり。

ベッドインベッド…はなくても大丈夫だと思います。
ただ、掛け布団で窒息とかも怖いのでうちはミニベビー布団使ってました。