※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1人目出産後、かなりの恥骨痛に悩まされました。寝返りも、起きる事も、…

1人目出産後、かなりの恥骨痛に悩まされました。

寝返りも、起きる事も、抱っこも困難で、
トコちゃん巻いて、1.2ヶ月は、90歳よりも、
遅いであろう、速度で生活していました。

今回もそうなるのでは、、、と怖いです。


でも、今回は
上の子の幼稚園も送ってかなければいけないし、
帰ってきたら相手をしなきゃだし、
無論、新生児育児も重なるし、

本当に大丈夫なのか!!

恥骨痛があったけど、
2人目後は無かったよって方や、
すぐに治ったよ。って方や、

産前にこれやっといたら、
マシだったよ。って対策などありましたら、
教えてください!!

コメント

🔰

痛かったけどすくなおりました!いつのまにか笑