※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠38週で辛いです。前駆陣痛と腰痛がひどく、休めずやりたいこともできない。出産が怖いけど共感してくれる人いますか?臨月の散歩も体が痛くて無理です笑

38週の妊婦です☺️
前駆陣痛も増えて、腰は常に痛い、寝る時もずっと横向きだから体が痛くなる、座っても横になっても休まらない、やりたいことがほぼできないで1日が終わる、早く出てきてーって思うけど出産が怖い。
妊娠している期間で一番辛いです😫💦
つわりもすごーく辛いけど、何しても体が痛い今が一番辛いです💦共感できる方いますか??臨月になったら適度な散歩と言いますが、散歩なんか体が痛くて絶対できません笑

コメント

えみんちゅ

散歩なんか今までの妊娠でもしたことないです(^O^)/

  • R

    R

    無理ですよね笑
    家事やるだけで精一杯です🥺笑

    • 1月14日
みなみ

分かります!!
妊娠後期からめっちゃ体しんどくて眠いのにぐっすり眠れない、足はだるい、少し動くと息切れするし😩
何もやる気も起きなくて臨月なんて息してるだけでもしんどかったです😂
でも出産したら本当にスッキリしますよ!!笑
あと少し頑張って下さい✨

  • R

    R

    わかります笑
    常に鼻息もすごいですし笑
    早くすっきりしたいです🥺
    お腹を気にせず生活したいです🥺💗

    • 1月14日
ゆーちゃん

まさにですね。しんどいです。
何もしたくないけど、何もしてなくてもしんどいですよね😭

  • R

    R

    そうなんですよね!
    何もしなくてもしんどいなんて人生で今くらいです笑
    体が痛いって辛いですね💦

    • 1月14日
ばん

共感しすぎて思わずコメントしてしまいました‼︎
たくさん歩いてねーって先生には言われるけど、歩くと腰とかお尻とか痛くてその後大変💦
なので歩くよりもスクワットを頑張ったりしてます🙋‍♀️
早く産まれてほしいですね😂
一緒に頑張りましょう‼︎

  • R

    R

    そうなんですよ!!笑
    一回歩いて息子を保育園に迎えに行ったのですが、坂があるのでキツくて地獄のような時間でした笑

    スクワットできるときにやってみます💗
    一緒に頑張りましょう☺️

    • 1月14日
  • ばん

    ばん

    お子さんの年齢も同じだから勝手に親近感が湧いてしまいました笑
    うちは比較的近いので毎日歩いて保育園に連れて行ってますが、保育園送ってからが地獄です😭笑
    坂があるのは辛いですね💦

    ぜひやってみてください!
    足腰が痛いからこそやると少し楽になります👍

    • 1月14日
  • R

    R

    実は先程、赤ちゃんが産まれました😌❣️

    • 1月15日
  • ばん

    ばん

    おめでとうございます🎉🎉
    私もマッサージ頑張ってみます🙋‍♀️

    本当にお疲れ様です!
    まずはゆっくり休めてください✨

    • 1月15日
ママママリ🔰

つい先程、38w2dで産まれました!
乳首マッサージめっちゃ効きます!!私も散歩はほぼせず、家事育児炊事がやっとの毎日でしたが、乳首をしつこく刺激したら陣痛進みました!