※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

最近娘に口の中を傷つけられて口内炎が続いています。寝かしつけ中に激しく動かれたり、痛い思いをしています。他にも色々な場面で痛みを感じています。皆さんも同じ経験ありますか?

子供に痛い目に遭ってますか😂?

最近私は娘に口にダメージを与えられてますw口の中が切れたのが口内炎になり、もう2週間近く経ちますが常に3つくらいあります😭😭せっかく前日から作ったおでんなのに痛くて冷まして食べました😭

寝かしつけは10分ほどで寝ますが、その間に頭突き、平手、肘打ち、膝蹴りくらってます😫昼間も私が座ってる所に娘が思いっきり抱きついてくる頭の高さがちょうど私の顎です。屈伸するようにダンスしたらもうガンガン当たってます😂おかげで寝かしつけは口をむってしながらやりました😂

他にもちょうど眼球の上に座られたり、喉にのしかかられたり、鼻の穴に指突っ込まれて出血したり、髪の毛は何本も抜かれてます😊わざとではないのはわかる、けど痛い😊

皆さんもそうですか?うちの子だけですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですね!うちではあまりないですが🤔

• □emiyu□

□emiyu□

羨ましいです🥺痛すぎて💦

• 1月15日
きなこ⭐︎

髪の毛抜かれるとか上に思いっきり座ってくる、座ってる時に膝の上に乗ってきたと思ったらいきなり立つので顎に頭突きされて口内炎とかしょっちゅうでした🤣

• □emiyu□

□emiyu□

仲間ー!!!めっちゃ痛すぎますよね😂口の中ズタズタですw

• 1月15日
ひろ

あるあるです😂
本当に頭突き痛いですよね〜
死ぬほど痛いのに、子供はケロッとしててびっくりします。

うちは下の子が横になった私の腹にまたがって、楽しげにヒップアタックを決めてくるようになってもう半年以上経ちました。
娘がでかくなって来て、このままいくとやばいなと思ってます😇

• □emiyu□

□emiyu□

知り合いには骨にヒビが入ったのを聞いたことがあります😂
    子供が無事ならいいけど・・いいけど・・痛いですね😂

• 1月15日
lii

うちの子も私が横になってたりすると起きれ!って引っ張ってきたりソファの上で横になってると自分もソファにあげろと髪の毛引っ張ってきて毎日毎日抜かれまくりです😭
今日は私の体の上に乗ってきて頭突きくらって私も息子もたんこぶできました😂
口の中も頭突きくらって切れてますし本当痛すぎますよね🥲

• □emiyu□

□emiyu□

禿げないか心配になりますよね🥲
    口の中は本当いつ頭突きされるか不安になりますね🥲早く治ってほしい・・!

• 1月15日

息子が2歳の頃に振り回してたおもちゃが私の前歯に当たり前歯欠けました😂
すぐに歯医者行って治ったので良かったですがショック過ぎて泣きました。笑

• □emiyu□

□emiyu□

オーマイーガーですね😂それはショックです🥺
    いつも娘じゃなくて私が怪我で良かったと思うようにしてるんですが、思えない時が多いですw

• 1月15日