※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
サプリ・健康

産後一年後くらいからたまに歩けなくなるぐらいお尻?腰?が痛くて我慢し…

産後一年後くらいからたまに歩けなくなるぐらいお尻?腰?が痛くて我慢していましたが、我慢できないくらいの痛さなので病院とか整体に行こうかなと考えています。
高松市木太町、春日、高松町、屋島くらいでおすすめあれば教えて頂きたいです。

コメント

hihi

なつめ鍼灸整骨院さんおすすめです!
施術前にしっかり説明してくれますし、施術中に子どもを見ててくれたりするためワンオペの私も通えています!

• なー

なー

予約制ですか??

• 1月15日
  • hihi

hihi

予約制ですね!コロナで施術する人数も制限してるみたいですし、子ども連れて行くならその旨伝えた方が良いと思います!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

高松町の整体院グリーンステアーズさんに通ってますが、とても上手ですよ😄

私も1人目の時にお尻というか足のつけ根あたりに激痛がありましたが、先生に治していただきました。

赤ちゃん連れでも通えるのも有り難いです。