※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

靴を履いて歩く練習をしたいのですがみなさんどこでされていますか?駅前…

靴を履いて歩く練習をしたいのですがみなさんどこでされていますか?
駅前のマンション住まいで庭がなく、公園か土手くらいしか思い浮かびません💦

同じような環境の方からコメントいただけると嬉しいです🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

最初の1週間くらいは棒立ちだったので、玄関の目の前で1日5分くらいを2回くらい練習してました😅
よちよち歩くようになったら近くの公園行って練習しましたよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玄関前でできるのいいですよね!あとはやはり公園ですよね✨
    コメントありがとうございました😊

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーでのお出かけが基本だったので、靴を持参して行って公園とかで履かせてちょっと歩いてみる感じでした👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり公園ですよね✨基本抱っこ紐なのでベビーカーでお出かけしてみます!

• 1月14日
げっそー

家の中で靴履かせて練習させて外だと芝生のある公園でって感じですかね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり芝生の公園の方がいいんですね❣️

• 1月14日