※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨクバリガール
妊娠・出産

妊娠中のおりものについて質問です。同じ経験の方、出産までの期間を教えてください。

昨日妊婦検診があって内診グリグリをされました。
内診後いつも出血はないのですが、今朝トイレにいくとスライム状?ゼリー状?の乳白色のおりものがありました。
妊娠中みたことのないおりものだったのでびっくりして色々検索したのですがおしるしなのか粘膜栓というものなのがいまいちぴんとこなくて…。

出産前に同じようなおりものが出た方いらっしゃいますか?
またでてからどれくらいの期間で出産に至ったのか教えていただけると嬉しいです!

コメント

にゃー

私出産の2日前にぷにぷにの透明?なおりものありましたー!3日目に内診グリグリありました!

• にゃー

にゃー

3日目ではなく3日前です。

• 10月25日
  • ヨクバリガール

ヨクバリガール

ありがとうございます( ˆ࿀ˆ )
    おしるし≒血混じりと思っていたのでこれもおしるし?ってかんじになってました(笑)
    内診グリグリ後数日で出産されたのですねー!ちなみにそれは何周目くらいでしたか?

• 10月25日
  • にゃー

にゃー

39週5日で検診受けて内診グリグリ
    子宮口開いてないしかたいって言われて
    次の日内診出血かおしるしか分からなくて
    ショーツにぷにぷにしたおりものでて
    その次の日もだらだら赤茶のヌルヌルしたのがでて夜には陣痛きて次の日出産しました!

• 10月25日
  • ヨクバリガール

ヨクバリガール

そうなんですね!
    いきなりでてきたらびっくりしますよねヽ(;▽;)ノ

わたしもにゃーさんみたいにおしるしからスムーズにお産が進むことを楽しみに過ごしてみます💓

• 10月25日
miel

同じようなおりものありました(>_<)
最初破水かと思ってびっくりしちゃいました。
夜だったんですが、その1、2時間後におしるしがきて24時間後ぐらいに出産しましたよ(^o^)
もうそろそろかもしれませんね♪

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

ありがとうございます( ˆ࿀ˆ )
    早く赤ちゃんに会いたいのですが…
    昨日の内診の際にまだ赤ちゃん遠いなあーっと先生がおっしゃっていてがんばってがんばって内診でやっと頭が触れたー!と言われました…その後のおりものなので喜んでまっていていいおしるしなのかなんなのか…もやもやです。(笑)

まりさんはその後破水し出産されたんですね!お疲れ様でした( ˆ࿀ˆ )💓

• 10月25日