※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今日親知らずを抜いてきました🦷左下の埋まっていた歯を切開して抜きまし…

今日親知らずを抜いてきました🦷
左下の埋まっていた歯を切開して抜きました。
まだ若干麻酔が残っていますが痛すぎるます、、
ロキソニン飲みましたがそれでもかなり痛いです😭

これ夜寝れるのか不安になってきました💦

どのくらいで痛み引きますかね?😥
ロキソニン2錠のんだらダメですよね、?😭

コメント

ぷいこ

私も同じように親知らず切開して抜いた時、病院から痛み止めとしてロキソニン2錠ずつ飲むように言われました!

• ママリ

ママリ

ほんとですか!ちょっと痛すぎるので2錠飲みたいと思います😱ありがとうございます!

• 1月14日
はじめてのママリ🔰ですよ

私は四錠飲まされましたよ😣授乳中でしたが、平気でした😌痛みは次の日には収まってました!

• ママリ

ママリ

トータルで4錠ですか?
    明日少しでも良くなってることを祈るばかりです🥲

• 1月14日
もぴ

私も今日上下抜歯しました!両方切開しました😭やばいです💦痛すぎます💦2錠ロキソニン飲みましたが意味がない!!泣

• ママリ

ママリ

上下とは!!お疲れ様でした😭抜いた日の夜が1番痛くてその後少しずつマシになってる気がします。腫れはひどいです、パンパンです🤣

• 1月16日
  • もぴ

もぴ

今日で2日経ちますがもう気狂いそうなほどいたいです😂朝から消毒で歯医者に行ってきます😂

• 1月17日