※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
産婦人科・小児科

仙台市のメリー産婦人科で計画出産を希望する方への対応や追加料金、締め切りについて知りたいです。上の子がいるため、次の検診までに計画したいと考えています。

仙台市のメリー産婦人科で計画出産をされた方はいますか?
計画出産の希望は出来るのでしょうか。また追加の料金やいつまでに希望しないといけないなどもあれば教えていただきたいです。
上の子がいるため、計画出産をしたいなと思いはじめました。次の検診まで時間があるため、もしわかる方がいれば教えていただきたいです💦

コメント

♡

先月計画無痛分娩で出産しました!
元々初期から無痛を希望していて、26〜27週あたりの検診で家族の仕事の都合もある為早めに入院日を知りたくていつ頃になるのか聞いたところ、◯月◯日に入院して次の日に産みましょうと言われました。
計画分娩だと促進剤を使うと思うので、誘発分娩代として追加料金かかると思います💦

• なーな

なーな

コメントありがとうございます!
    無痛にするかは悩み中なのですが、とりあえず産む日を定まっていた方が上の子たちの都合上いいなと思っていて、、!ありがとうございます!次の検診で間に合うよつなので、相談してみたいと思います✨

• 1月14日
mnrhnk29

計画分娩予定ではなかったんですが
二人目のときに途中計画分娩もいいかな…と思い相談しようかと思ったらほとんどの方初期の頃に相談しているみたいです😅
だけど対応してくれると思いますよ、多分ですが😂
私は臨月に急遽もう産みたいので…っていって誘発してもらいました😅
計画=誘発になるので
前日入院代+誘発分娩代がかかると思います!
値段は忘れちゃいましたがどちらも1万か2万だったような…

• なーな

なーな

そうなんですね!
    ありがとうございます✨とても参考になります!✨
    次回の検診のときに相談したいと思います😊🤔

• 1月15日