※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクのうさぎ
ファッション・コスメ

ミニバッグ用に小さい財布を探しているのですが、迷走中です…💦田舎暮ら…

お世話になります。
ミニバッグ用に小さい財布を探しているのですが、迷走中です…💦

田舎暮らしなので、完全キャッシュレス!というわけにもいかないので多少は現金を持ち歩く日々です。

私の様な生活だと、フラグメントケースは使い勝手悪いでしょうか?💦
ミニ財布を使われている方、どんな物を使っていますか?(ブランド等教えていただけるとありがたいです)
三つ折り財布の折れ目って気になりませんか?

どんな事でも良いのでご意見いただけると助かります🙏💕

コメント

ダイエット頑張ります。

coachの三つ折り使ってます!ポケットにも入るししっかりした作りでカードは4、5枚持ち歩いてます!
お店のポイントカードは全てスマホに入れました!クレカ、銀行カード、免許証、スマホに入らないポイントカード1枚です!

普段は長財布使ってますが、3つ折りでも全く気にならないです😍

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

色違いでこのタイプです!

• 1月14日
  • ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

画像も載せていただき、ありがとうございます🥰
    三つ折りの折れ目は気にならないんですね🙆参考にさせていただきます💕

• 1月16日
ままり

ロエベのフラグメントケース使ってます!
お札が三つ折りか四つ折りしないと入らないので、現金でのやりとりが多いのであればストレス感じるかもです💦
出すのは良くても、お釣りのお札をしまう時に時間がかかるので、私はとりあえずまとめて折ってしまって家でたたみ直してます😂
でもカードや現金も十分入りますし、何よりコンパクトさが抜群なので、私は気に入ってます😊

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます🥰
    LOEWEのフラグメントケース可愛いですよね😍お気に入りの物だと気分もあがりそうですよね😍参考にさせていただきます💕

• 1月16日

私も完全キャッシュレスではないですが、ほぼ使わないので画像の様なコンパクトウォレット使ってます◎
カードはキャッシュカードのみ入れていて、ポイントカードは全てアプリです。

クレカ、免許証、保険証は手帳型スマホケースに入れてるので、幼稚園の送り迎えの時などはスマホと鍵だけ持って行ってます☺️

折れ目は、2つ折りにする為真ん中に出来ちゃうので、レジで出す時に直してます◎

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます🥰
    完全キャッシュレスではない所、私と同じですね🥰画像ありがとうございます😍
    財布の中で入れる所が分かれているのは使いやすそうですね🥰参考にさせていただきます😍

• 1月16日