※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ファッション・コスメ

赤ちゃんが産まれるので部屋を一掃しよう!と思い部屋にあるいらない服を…

赤ちゃんが産まれるので部屋を一掃しよう!と思い
部屋にあるいらない服を売りにだそうと思っているんですが
皆さんはネットのフリマアプリ等で服を売っていますか?
それともブックオフのような買取しているようなところで売っていますでしょうか?

捨てるのもなんだか勿体ないので教えていただけると嬉しいです(><)!

コメント

ぴょん

メルカリが1番高く売れます(^O^)
1年やって5万ほど稼げましたよー

• りんりん

りんりん

そうなんですね!ありがとうございますm(*_ _)m
    名前は聞いたことがあるものの使ったことなかったので使ってみます!

• 10月25日
白米

手っ取り早く売りたいときはハードオフ、ゆっくりでもいいならメルカリと使い分けてます◟̆◞̆

引っ越しして荷物が溢れ、大量の服やバッグなどの不用品をハードオフにだしました😅場所をとらない小物はちまちま売ってます◎

shiori

メルカリで断捨離してます☺🙌
思ってたより見てる人多くて
割とすぐ売れますよ👌💕

• りんりん

りんりん

皆さんメルカリを利用されてるんですね!ネットでの売買はいつも買ってるばっかりで売ったことがなかったのでわたしも仲間入りしたいと思います!ありがとうございますm(*_ _)m

• 10月25日
kanananana

綺麗なのはメルカリで売ってます(*ˊ˘ˋ*)♪
一定期間出してて売れないのは買取してくれるお店にまとめて持っていってます(*´ω`*)

セカンドストアやハードオフに売ってます!!
メルカリは使用したことないです…

私も家に服が山盛りで「出産までには!」と今必死で売り捌いてます٩(•౪•٩)三

昔は買取のお店に行ってましたがブランド物や綺麗な物でも買取額が安すぎて悔しい思いをしたので笑、最近はヤフオクを使ってます(^‿^)

さるあた

メルカリ、フリルで売ってます。