※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
お出かけ

今週末美容院行くか迷ってます😢前回行ってから3ヶ月経って、そろそろと…

今週末美容院行くか迷ってます😢
前回行ってから3ヶ月経って、そろそろと思って予約したのですが
コロナの感染者数が急増してて行くべきか悩みます……
東京都在住です。
第5波までは感染爆発している期間は避けて美容院に行っていました。
今の状況を見ると感染爆発が落ち着いて次行けるのはいつになるのやら…
それなら今行くべき?とも思います。

皆さん気にせず美容院行ってますか?

コメント

まいちゃん☆

来週美容院予約しました✨

• まいちゃん☆

まいちゃん☆

気にしていない訳ではないですが、
    いつコロナが落ち着いてくるかわからないですし、
    早めに美容院は行きたいので、
    行くなら早めかなと思い✋

• 1月14日
  • みかな

みかな

これからもっと状況が悪くなることが見込めるので
    行くなら早めが良いですよね😔

• 1月14日
まめのん

個人の美容院で店内に1人しかお客さん入れない、マスクしたままカットして貰えるのもあり気にせず行ってます😊

でもずっと髪型が気になるとか切らないとイライラするくらい伸びてたりするなら、どんな状況でも人が多くても行きます!🙏

• みかな

みかな

個人の美容院だとそういったメリットがあって良いですね✨
    鏡見るたび髪がボサっとしてテンションが下がるので、できる感染対策はして行ってこようと思います😊

• 1月14日
ねこねこ

むしろ今のうちに!!
気分転換に行きましょ😊✨✨

ままま

今日美容院行きました!
染めているのですが、3ヶ月経つとプリン目立って髪も痛んでだらしなく見えてしまうので、、、(自分はです)
マスクつけたまま施術してもらったり、換気もしていたのであまり気にせず行きました!