※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
妊娠・出産

明日の検診で内診や子宮口のチェックがあるか不安です。おしるしや張りを感じているので、出産が近いのか心配です。娘の時はおしるしも前駆陣痛もなく、突然本陣痛で2時間で産んだ経験があります。おしるしの後、出産までどれくらいかかったか教えていただける方いますか?

今日で38wになりました😀
明日が検診日でおそらく内診があるのかな?
子宮口も診てくれるのかな?って感じです。
今日の朝からおしるしで茶おりが出ており、お腹もあるくたびに張りそろそろなのかな🤣❔とドキドキです。

娘の時は40w4dで2832g出産していますが
お腹の子はすでに推定体重が2500くらいと言われています。
出来るならもぉ産みたい感じです🤣

娘の時はおしるしも前駆陣痛もなく
いきなり本陣痛で2時間かからずで産んでます。
おしるしが出て出産された方、どのくらいで出産になりましたか🤔❔

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私も娘の時におしるしがあり翌日ぐらいで夜中に破水、朝方陣痛があり昼に出産となりました!
ちなみに娘→39w 2,946g
息子→38w 3,156g でした!

今回、先週の検診ですでに2,500gあると言われました😂
予定日に産まれたら多分3,500gぐらいかなーと言われましたので…
できたら同じく38wぐらいで産みたいです🤣🤣

  • 結愛mama

    結愛mama

    おぉ!
    おしるしがあってそんなにかからずに出産されてるんですね😀
    私も早く出産に繋がるといいな〜って思います✨

    • 1月14日