※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまみ
妊娠・出産

前回は女児と判定され、再度の検査で男児と判定。気持ちの切り替えができず、どちらでもいいが男児に見えるか気になる。膀胱からシンボルに繋がっているとのこと。

前回R先生から7割女児と判定頂きました☺︎
昨日再度動画を送るとほぼ男児確定と!!
女児と判定頂き舞い上がっていたので気持ちの切り替えができず諦めがつきません🤣(笑)元気で生まれてきてくれればどちらの性別でもいいのですが🤍🤍
皆様から見ても男児に見えますか?(笑)
膀胱からシンボルに繋がってるところだと思われます!

コメント

ちょこ

こんなに尿道?くっきり写るんですね😲!

• おまみ

おまみ

ちょうどおしっこが溜まってた見たいで、エコーしながら膀胱だよと教えて頂きました🥰

• 1月14日

確かにシンボルっぽく見えました!👀✨
R先生初期は割と覆りますよね😂🥺

• おまみ

おまみ

これがシンボルだとしたらチョン🐘と小さめで可愛いです🤣🤍
    覆る事もあるんですね!浮かれすぎました、、(笑)

• 1月14日

退会ユーザー

これから立派になっていってくれたら男の子完全確定かもですね🥺✨
    私は6割で覆らずでしたが、検索魔になって沢山調べた結果8割でも覆る方多くて、完全確定だけしか信じられないなと思いました😂💖

• 1月14日
  • おまみ

おまみ

検索魔になってしまいます🥲どちらでも嬉しいのですが、どこかでまだ諦めきれない自分がいます(笑)次の健診までドキドキで過ごしたいと思います🤍ご回答ありがとうございました🤍

• 1月14日
amu

R先生って覆るんですね、、(´⊙ω⊙`)!!
私も1人目の時にずっと女の子だと言われていて25週あたりで男の子に検診で覆りました!😂ほんとびっくりで大きい声出ちゃいました!!
最初に言われた性別が自分の希望だと覆った時中々切り替えできないですよね💦💦

• おまみ

おまみ

ずっと隠し続けていたのですね🐘(笑)
    16週くらいだと覆ることもあるみたいですね😂🤍また女児に覆るんじゃないかと密かに期待してしまいます、、(笑)

• 1月14日
  • amu

amu

途中で🐘ついてないの気づいてとりにいったのかなぁ〜😂わら
    今16週ですか?☺️
    おまみさんの👶ちゃんが覆りますよーに🙏✨✨

• 1月14日
  • おまみ

おまみ

今16週です👶🏻
    嬉しいお言葉ありがとうございます🤍ご回答ありがとうございました🤍

• 1月14日
ママリ

私は逆で18週に男の子とr先生に言われましたが、その後女の子に覆りました🤣🤣

• おまみ

おまみ

なんと😳😳臍の緒がシンボルに見えていたのですかね🐘🤍希望が見えるコメントありがとうございます!(笑)次回の健診までドキドキで過ごしたいと思います♪

• 1月14日