※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてみなさんなら評価どうしますか?ちなみに悪いにしますか…

メルカリについて
みなさんなら評価どうしますか?
ちなみに悪いにしますか?

月曜日には配達完了になってて木曜日に連絡入れました。
今日の昼頃にコメントと取引が返ってきました!

出張だったため本日確認できました!
遅くなり申し訳ございません。と返ってきました

それとも、みなさん評価いいにして何か言葉入れますか?

コメント

初めてのママリ🔰

評価が遅かったということですよね⁉️
特に困らないので良いにしています✨

るてろ

理由と謝罪があるので悪い評価の要素がないです!
普通にいい評価にしておわります☺️

パー

出張なら仕方がないし、謝罪もあるので評価は良いにしてこの度はありがとうございました!って言葉入れます☺️

そそ

謝罪があれば良い評価にします!

はじめてのママリ🔰

月曜日に届いてたんですか…。
出張中なら仕方ないかな〜とは思いますが、手放しで良い評価には出来ないなぁと思ってしまいます😅

「出張中で受け取りが遅れるなら、あらかじめ伝えて欲しかったです」ぐらい言いたいです💦

かるん

私ならですが、お詫びを言ってくれているので悪いにはしないです。

以前似たようなことがあって、モヤモヤしたのでそれ以降プロフィールに『受取確認は当日中に、遅れる場合は事前にご連絡お願いします』と記載するようにしました😅

普通か良い にして、『受取確認が配達完了してから数日経ってからだったので少し心配になりました』 くらいのコメントは入れるかもしれません🤔

あづ

きちんと返信してくれて、謝罪までしてくれてるなら何の問題もない思います🙆‍♀️
評価はいいにして、マイナス評価な言葉も特に入れないです😌

あわもり

メルカリの規定に違反していないので、良いにして終わります☺️まぁいいと言うよりも、良くも悪くもない普通の取引なので昔のように『普通』があればそれでしたかね💡
出品者側なら、受け取った後に相手都合でゴネられた時や、評価がなされず自動評価になった場合のみ、悪いにするかなと思います。