※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

2年の育休明けの職場復帰に不安を感じています。子供の成長や自分の感情に戸惑いがあります。厳しい意見は遠慮してほしいです。

職場復帰についてです。
2年育休をとり今年復帰なんですが、自信がありません。
時短ではありますが、私は早番もあり、基本は旦那が8時前に送りに行きます。
帰りは時短の間はまだ早いんですが、来年からはフルタイムになるので、お迎えが18時だったり、19時のときも時々あると思います。

そんなの当たり前だよ!っていう人はたくさんいると思いますが、娘は2歳前ですがまだ言葉もポツポツ程度でゆっくりです。さみしいし不安だし、転職したらよかったのかな、とか、モヤモヤします😭

メンタル弱いので厳しい意見はご遠慮願います🤲

コメント

ママリ

私も時短勤務です!
私はフルタイム絶対無理です!自分のキャパオーバーなので💦
2人目はまだ考えてないですか?
来年からフルタイムならそれまでに妊活するか2人目考えてないなら転職考えますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二人目は考えてないんです💦
    転職ありですよね😅
    時短しながら、フルタイムできるか考えてみます😭

    • 1月14日