※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
家族・旦那

産まれて間もない頃から寝息がすごいなと思っていたのですが、ここ最近…

産まれて間もない頃から寝息がすごいなと思っていたのですが、ここ最近はいびきなんじゃないかってくらいの音で寝ています。

昼寝も夜も同じようにグーグー言いながら寝てます。

こんなにいびきかく赤ちゃん始めて見たと言われることもあって珍しいのかなと思い始めました。

いびきかいてるのって病院で相談した方がいいでしょうか。

コメント

☽

うちの息子もいびきみたいに寝息すごいときありますよ!

  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    たまにですか!?
    うちの子本当に毎回というか当たり前みたいになってるんですよね笑笑

    • 1月14日
  • ☽

    すいません、返信普通のコメントになっちゃってました😭💦

    • 1月14日
☽

毎回ではないです!
爆睡してるときとか、あと鼻詰まってるときとかが多いです💦
私自身がアレルギー性鼻炎持ってるので息子も体質似てしまったのかなと思ったり、、

うちの子はまだ病院で診てもらったわけじゃないのでわからないですが、心配でしたら相談してみてもいいと思いますよ🙆🏻‍♀️