※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

18週の妊婦です。性別が男の子と言われました。ジェンダーリビールケーキを考えていますが、男性と確定しても大丈夫でしょうか?

18週です!
昨日の検診で初めて性別を伝えられ、素人の私が見ても「あっ、男の子、、?」と分かってしまう感じで先生にも男の子っぽいね〜と言われました😃
旦那にサプライズでジェンダーリビールケーキをしたいのですが、男と言われたらある程度確定って考えちゃって良いのでしょうか?笑
男って言われてて女に変わった人いますか?🌷

コメント

14,16週の時に男の子って言われてて18週あたりから女の子って言われて最近女の子確定もらいました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!!一旦まだ確定と考えない方が良さそうな感じですね☺️もうすぐ出産頑張ってください🌷

• 1月14日
🍊なつみかん🍊

18週だと微妙なのでもう一回くらい男の子って言われたらにします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ少し早いですよね🤣
    次の検診で変わるかな〜♡🤭

• 1月14日
ママリ

19週で男の子と言われましたが、その後女の子に覆りました😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんと!!!!いつ確定しましたか??

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

20週で女の子と言われ確定でいいと言われましたが、絶対嘘だと信じられなくて笑、その後2回連続で女の子と言われr先生にも確定出されました👍

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

R先生もやったんですね!☺️
    貰ったエコーがお股が見えないやつだったのでR先生難しいかな😂
    次の検診が2月はいっちゃってまだ先なのでうずうずです🥲

• 1月14日